コラァーーーーー!

起きんかい!

b0084961_10060609.jpg
これが我が国の副総理です。

いつものことだけどね。
お家で眠ってね。



[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26658872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2017-02-17 11:26
この人ネ!
眠ってた方が良いかも?
だって、曲がった口が目立たないモン!
Commented by konatum at 2017-02-17 14:27
♪ abaさん。

いつも、眠ってますよね。
私の選挙区。。。。あーーーーーー;

この後、起きた!って思ったら、質問されてましたよ。ブ
Commented by hiro2831 at 2017-02-17 19:59
喉かなのか?
つまらないのか?
仕事しすぎてお疲れ?
平和ですよね

日本て、いいねぇ~・・かな(笑)
Commented by konatum at 2017-02-17 20:54
♪ ヒロさん。

この後の質問に答えてる時、あたふたしてて、秘書か何かが一生懸命書類を出してあげてたよ。
国民がどうなろうと関係ない生活なんですからね、この人。
この姿見ても、必ず当選するんよ、このお方。

イイのかなぁ、日本、よね。
Commented by hana. at 2017-02-17 22:09 x
小夏さん、この題名、笑えてしまうよー
起きんかい・・・
何度見ても笑えるぅーーー(^∇^)
Commented by mamarinn30 at 2017-02-18 05:00
私も見たよーーー。
格好つけてるけど、これではねーーー。

この人、国のこと、国民のこと、真剣に考えてんのかよーーと。

私も小夏さんと一緒に、こらーー起きんかいです。
Commented by konatum at 2017-02-18 10:09
♪ hanaちゃん。

そう?(o^^o)

でも、ほんと、ダメよね、この方。
だらしないやら、責任感ないやら、いつもよ。ぷんぷん。
Commented by konatum at 2017-02-18 10:11
♪ ママリンさん。

情けないでしょ、国民の代表という名の国会議員さん。
たまになら、まぁ、許してあげるけど、しょっ中ですもんね。

頭、コチンしないとね。
Commented by agsmatters05 at 2017-02-18 10:24
情けない、恥ずかしい、困る、よね。
ギイン、やめんかい。
Commented by konatum at 2017-02-18 11:59
♪ ミチさん。

そう!その通り!

でもね、きっと、次もトップ当選するんですよ。
投票する人、考えなきゃね。ですよねぇ。
Commented by あずき at 2017-02-19 21:17 x
あれっ?小夏さんのお住まいの福岡のお方ですよねこの方
バシッと言ってあげて下さいませ(笑)
Commented by konatum at 2017-02-19 22:09
♪ あずきさん。

そうなのですよーー;恥ずかしい。

大きな病院、沢山の専門学校の経営、スーパーのチェーン店、その他沢山の事業をされてます。
庶民の気持ち、全くわからないでしょうねぇ〜。

よーし!バシッと言ってみましょう。。。。
by konatum | 2017-02-17 10:08 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum