今日の小夏家

暖かくて、良いお天気でした。
春一番が吹いたとか??

で、今日の我が家の風景。

b0084961_23325598.jpg

これ、1回目。
数時間置いて、別の物と交換。
今晩は、フカフカの布団で、気持ちよく眠れそうです。

おやすみなさいませ。


[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26658144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro2831 at 2017-02-16 23:41
本当に暖かい日だったね
今夜はふかふかなお布団にくるまれて
良い夢みて下され~✌
Commented by aba-n-c at 2017-02-17 00:01
お花は向かって、どっち側にあるのかな?

それにしても出したり入れたりで、体力使うわね。
私は1回で疲れる(チビだし(≧∇≦))
Commented by mamarinn30 at 2017-02-17 06:59
この時期ふとんがほせるなんてうらやましい。

わがやはときどき布団乾燥機のでばんです。

でもやっぱり、日向のおひさまの匂いはたまらないですね。

いい夢みられましたか。
Commented by konatum at 2017-02-17 07:41
♪ ヒロさん。

日差しがあると、嬉しいねぇ〜♪。
気分もスッキリ(o^^o)
でも、一雨ごとに。。。って感じで、今日は雨。
いつもよりr、暖かい朝ですよぉ〜。
Commented by konatum at 2017-02-17 07:43
♪ abaさん。

花畑に立っての一枚ですよ〜♪
踏まないように気をつけて、立ちましたよ。

そうです。あげたり下げたり、表面の埃払ったり、大変ですよねぇ。
Commented by konatum at 2017-02-17 07:46
♪ maamrinnさん。

二日続けて干せましたよ。
嬉しいですよ(*^◯^*)

これからは、花粉、あのPMが大変ですけど、お日様に干せるの嬉しいです。
Commented by agsmatters05 at 2017-02-17 09:02
やっぱり日本は温帯だわ。2月に布団干しができるなんて。布団や毛布が生き生きしてるように見えるわ。あったかいのって、いいですねえ。
Commented by konatum at 2017-02-17 10:16
♪ ミチさん。


昨日、一昨日は、気温が高くて散歩してて、汗ばみましたよ。帰ってから着替えなくちゃいけないくらいに。
この頃、数日間隔で十数度の気温の変化、体がついていかないですよ。

でも、ほんと、暖かいのは助かります。
お日様ってありがたいですねぇ。
Commented by hana. at 2017-02-17 12:33 x
気持ち良く、おやすみできましたか?
今日はあいにくの空模様ですが・・・☔
Commented by konatum at 2017-02-17 14:25
♪ hanaさん。

ハイ(o^^o)眠りましたよ。

でも、暖かい雨だね〜♪
by konatum | 2017-02-16 23:35 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum