わっ!

うちの二階からも見えるの。
でも、人のを貸してもらった一枚で。

どうして、こんな風になるのかな?
訳わからんばい。

b0084961_20062313.jpg







b0084961_20193780.jpg


脇からの道は、これのずいぶん手前だし、線路に沿った道しか無いんだけどね。
怖いねぇ。

皆さま、交通事故気をつけましょうね〜♪

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26618245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amaou777 at 2017-02-08 21:53
わー怖いわ
運転下手だから私はやりかねないかも?
(*≧∀≦*)
般若心経唱えます
Commented by hiro2831 at 2017-02-08 22:02
ホントどうしてこうなるの?
直線でしょ?自殺行為?・・・
って、列車止めてる?
ありゃ~~~りゃ
運ちゃん大丈夫?

私も気をつけよっと
Commented by aba-n-c at 2017-02-08 23:50
こんな姿を見た後は
運転したくないわね!
Commented by mamarinn30 at 2017-02-09 05:14
わーー怖い
けが人居なかったのかな。
私も、気をつけなくっちゃ。
この間は、逆走の車みたけど・・・・ほんと怖い。
Commented by あずき at 2017-02-09 07:10 x
何でこの角度?
高齢ドライバーですか、私も気をつけよう
Commented by konatum at 2017-02-09 15:57
♪ amaouさん。


携帯かなぁ?
電車も遅れて、帰宅する人大変だったでしょうね。

おー、怖っ!ね。
Commented by konatum at 2017-02-09 16:00
♪ ヒロさん。

運転者は、パトカーの中に座ってたような感じに見えたけど、怪我もしてなかったみたい。
不思議よねぇ、この形。

これって、電車を遅らせた保障なんてしなきゃいけないのか?って、これを見ながら話しましたよ。

怖いねぇ〜
Commented by konatum at 2017-02-09 16:01
♪ abaさん。

運転、気をつけなきゃって、改めて思いましたけど。この形って、どうしてなのか、わからんばい。。。
Commented by konatum at 2017-02-09 16:02
♪ ママリンさん。

運転者も、ご無事のようでした、多分、パトカーの中に座ってた人みたいでしたから。
電車も回送車で、そのけが人もいなかったし。

運転気を付けなきゃ!って思いましたね〜。
Commented by konatum at 2017-02-09 16:05
♪ あずきさん。
ね、不思議でしょ、どうしたら、この角度になるのか。
姿は、男性のようでしたけど、年齢までは、ちょっとわかりませんでした。

気を付けなきゃっておもいましたね、わたしも。
Commented by agsmatters05 at 2017-02-10 10:21
ほんと、こわいねえ。
回送電車が衝突寸前で停止できたのね。
小さな事故とも思えないけど、けが人がなくてよかった。
きっと、居眠りか、ハンドル操作を間違えたのね。
はい、はい、ビーケアフル!ですね。(笑)
Commented by konatum at 2017-02-11 09:25
♪ ミチさん。

電車、間に合って良かったですよね。。
でも、思うんです、これって、補償しなきゃいけないのかなーって、昔、孫の代までって言ってたですよね。

気を付けねば!ですね、ほんと。
Commented by hana. at 2017-02-11 11:19 x
お早うございます、寒い朝ですねー。
こちらは、ちらほら雪になりましたが
そちらは、いかがでしょうか?

事故怖いですねー、
最近アクセルとブレーキの踏み間違いが増えていますから
注意しないといけませんよね。
あと湿疹の方は、どうですか?
治りましたか? 
湿疹は冬に多いみたいですから、ご注意してくださいね。

あとレシピの件、いつも本当に有難うございます。
ひたすら感謝致します。
楽しみに郵便受け、のぞきますねー(^v^)うれしい♪
Commented by konatum at 2017-02-12 09:54
♪ hanaちゃん。

1日遅れのおはようございます。

高齢者の事故、人ごとだと思ってたけど、この頃、怖いですよ、自分もって思うもん。
気を付けねば!です。。。

月曜日か、火曜かなぁ〜♪
見てみてね。
by konatum | 2017-02-08 20:11 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum