もうちょこっと、引きずりますね。

披露宴の最後で貰いました。

似顔絵。

b0084961_15172705.jpg

私は、似てると思います。

おっちゃん、自分には似てない!と言います。(わたしも、そう思います、似てません)
似ているのは、ホクロだけ!だけだと。
そうね〜、サービスで、髪の毛を多くかいてくれてるね、とわたし。
なーんか、これ、巨人の原監督に似てません?(o^^o)

プロの方が写真を見て、描いてくださったのでしょう。

それから、例のおからケーキ。
普通通り、小麦粉の方が美味しいです。
まぁね、カロリーと健康を考えると、グーですけどね。

b0084961_15241871.jpg
砂糖は使わず、蜂蜜。胡桃とレーズン、ヨーグルト、オイルをちょこっと。
卵。
今日、バドミントンの練習に持って行きました。
帰って、食べてね〜♪と。
みんな、どうしたかな?食べてくれたかなぁ〜?


[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26615234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amaou777 at 2017-02-07 16:28
町の文化祭の健康診断で内臓脂肪が
多いと言われました
それにはおからクッキーを食べるように
と保健師さんから指導されました
おからケーキもいいと思います
だけど私と比べるととてもスリムです
私は横に広がってますから(*≧∀≦*)
Commented by konatum at 2017-02-07 17:19
♪ amaouさん。

この似顔絵、サービスで細めですよ(o^^o)

おからが良いのですか?
内臓脂肪に。
へ〜、じゃ、もっと食べて良いかな、ね。
でも、美味しいのは、普通のですね〜♪
Commented by hiro2831 at 2017-02-07 17:25
やっぱし…美人じゃぁ~^^v
以前ちらっと見ただけでしたが
うん、綺麗でござんす

おから、いいよね
でもちょっとあれよね~
何かが物足りない感じ・・
なぜか知っている私(笑)
Commented by aba-n-c at 2017-02-07 17:50
やっぱり小夏ちゃんは美人系だわ!
ご主人は、優しいそうだし、、、イイネ❣️

いまは、このようなサービスがあるの?
娘の時に無くて良かった‼️

他人事だけど、6月が待ち遠しいょ( ◠‿◠ )
Commented by marri at 2017-02-07 17:56 x
あはは!良く似てる!
貴女はもっと綺麗なのよね。それなのにこの似顔絵2割引き!
ということは、ご主人はもっと男前ってことね!
まぁ。オットの腕に貴女が手を差し込んでいる所がグー!
それで、105点です!しあわせ・バンザイ!
Commented by mamarinn30 at 2017-02-07 18:21
わーーー似てる。
小夏さんはどこに居てもべっぴんよ。

良い記念になりましたね。
marriさんが105点なら私は120点・・・・ふふふ
Commented by konatum at 2017-02-07 19:07
♪ ヒロさん。

あのね、奥目のとこなんかが似てるなぁと思いますんです。
さすがプロだね。
美人?あははは、ありがと(o^^o)

あのね、舌触りがザラザラだね、と言って、結構、食べたとよ。
Commented by konatum at 2017-02-07 19:10
♪ abaさん。

うへうへ。。。ありがとう〜♪

花束の代わりにこれとブリザーブドフラワーだったよ。
花束、遠いから持って帰れないから、考えたようですね。

ハイ、ありがと、boyかgirlか、もう直ぐわかるらしくて、聞きたいような聞きたくないような。。嬉しいです(o^^o)
Commented by konatum at 2017-02-07 19:11
♪ marriさん。

実際は無で組んだりしないですけどねぇ〜♪
髪の毛をサービスしてくれる、嬉しいですよね、あはは。

もうもう、嬉しいことばかり書いてくれて、ありがとうございます。ウヘヘ(o^^o)
Commented by konatum at 2017-02-07 19:13
♪ ママリンさん。

もう、天にも昇ってしまいますよ、そんな褒めてもらっちゃ!(o^^o)
子供のこう言う似顔絵はよく見ますけど、この歳で嬉しかったです。
Commented by agsmatters05 at 2017-02-08 10:32
小夏さん、
いいサービスがあるんですねえ、この頃の結婚式では。両家の両親の似顔絵が用意されてた?それとも、式場で?とまあ、いきさつはともかく、美男美女だわ。いいふうふ。何度も言わせてね、おめでとう、おめでとう、おめでとう。もっとずうっと引きずってください。だって見ていて楽しくなるんだもん。
Commented by konatum at 2017-02-08 12:46
♪ ミチさん。

ありがとう、ありがとう、ありがとう〜〜♪
そんな風に言ってもらえて嬉しいです!(*^◯^*)

この似顔絵は、二人のアイデアのようですよ。
ほーって感じでした。嬉しいですよね。

似てるでしょ、へへ
Commented by あずき at 2017-02-09 07:07 x
おっ!美しいです〜
優しさあふれるお二人ですね

オカラケーキ 差し上げた方から好評でしたでしょう
私はオカラハンバーグを作ってましたが、オカラは普通に煮た方が良いだって(笑)
Commented by konatum at 2017-02-09 18:17
♪ あずきさん。

クッキーとかあげた時、いつも美味しかったよぉ〜って言ってくれる方も、今回は、何もなしなんです。。。
やっぱりねって思います( ̄∀ ̄)

すごく、サービスいっぱいの似顔絵描きさんでしょ。へへ。
でも、嬉しいです、ありがとう〜♪
by konatum | 2017-02-07 15:28 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum