悩むおっちゃんです。

いよいよ近づきてきまして、ね、
おっちゃんは、例の披露宴の最後の挨拶の文、考えてます。
悩んでおります。。。
こんな時、母親は楽ですねぇ〜♪

b0084961_15355626.jpg
約30年後のこの子のために、ね。

頑張れ〜〜、おっちゃん!


[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26577931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amaou777 at 2017-01-23 17:08
いいですね〜
うちも早くそういう事で
頭を悩ませてみたいものです
今日は寒くて歩けなかったですよね
Commented by mamarinn30 at 2017-01-23 18:17
p(^-^)qp(^-^)q、父上様。

我が家も相当悩んでましたが、普段通り思ったことを話せばよかったみたいです。
最後は皆さんにお断りをして、かんぺを見ながら・・・・・

皆さんの拍手に救われてちょんちょんでした。
パパさんの一世一代の晴れ舞台、こちらがはらはらしたのが本音かな。

Commented by hiro2831 at 2017-01-23 19:35
うちの相棒に言ったらね
「読む機会があるだけいいなぁ」とな
うちねぇ~~~この先もないかもでっせ(笑)
親孝行な息子ちゃんね^^
二度目でも悩むんだね(^^♪
Commented by konatum at 2017-01-23 20:48
♪ amaouさん。

あー、そっか〜、新郎側が挨拶しますもんね、新婦側は立ってるだけですよね。

でもね、すごいプレッシャーのようですよ、素面なら まだ良いけど、来賓にご挨拶してお酒を飲んでますからね。。
今も、横で挨拶の本パラパラしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by konatum at 2017-01-23 20:50
♪ ママリンさん。

長男の時は、風邪具合が悪く、そのせい、お陰かな( ´ ▽ ` )言い訳があったんですけどね〜。

今も横で、挨拶本をパラパラしてますよ。
さて、どうないますことやら。。。ぷ
Commented by konatum at 2017-01-23 20:53
♪ ヒロさん。

そっか〜、そうだね。

でも、私たちには出来ない花嫁の父母、羨ましかよ〜♪
本をパラパラしながら、十津川警部みてますよ。
さてさて、どうなることやら。。。ね。
Commented by syuwacchi-tonton at 2017-01-23 23:10
ご無沙汰してます~。

わっちが 忙しくしてる間に 結婚式が迫ってきてたんですね~!?
そっかそっか、もう月末でしたね。
いよいよですか~。ドッキドキですね!
ファイトッ!!(●^o^●)
Commented by at 2017-01-23 23:38 x
いよいよだわね~
他人の小母ちゃんだけれど なんだかとっても嬉しい気分
一杯うれし涙流しておいでなさいな
ついでにハグしちゃえ!あはは^^
私ここだけの話だけれど 娘とハグしたよ^^
Commented by aba-n-c at 2017-01-24 10:20
遅くなりました。
昨日は女子会で、時間がありませんでした。

いよいよね!
(なんで寒い時期にと思ってますょ!)
ご主人は「挨拶文」に四苦八苦されてるんだ・・・
否が応でも時は過ぎちゃうから
「思いの丈」をスピーチすれば良いかもね?
そうはいかないよね!

とにかく風邪を引かないようにネ!
Commented by agsmatters05 at 2017-01-24 11:28
わあああああ、小夏さんの晴れ姿、というか留めそで?紋付き着物姿ぜったい載せてね。ね、ね、ね。おねがいします。

うれしいですねえ。晴れの日。きっとまた笑いがいっぱいの小夏家のウエディングとなることでしょう。これを書きながらもニコニコしてしまいます。ほんとにおめでとうございます。花たばもアップしてね。いっぱいアップしてね。
Commented by あずき at 2017-01-24 15:02 x
挨拶をする本人は必至ですが、周りの方はあまりそう覚えていらっしゃらないんですよ(笑)
それより 母上笑顔でね お義母さんの事親戚は見てるそうですよ(^_-)-☆楽しんできてくださいね
Commented by konatum at 2017-01-24 19:48
♪ しゅわっちさん。

OLしてますか〜♪

すぐそこに来てます、息子の譲渡式。
ハイ!頑張って来ます、美しい姑の役果たして来ます!にひひ
Commented by konatum at 2017-01-24 19:50
♪ 風さん。

はい、悔し涙でしょう〜、譲渡式ですもん( ̄∀ ̄)

ヒロに会えるの、楽しみですよ〜♪
無事に来てくれるでしょう。。。よね( ´ ▽ ` )
Commented by konatum at 2017-01-24 19:52
♪ abaさん。

あのね、10月が良いって、言ってたのですが、ずっと詰まってて、取れたのがこの日。
でも、安いよ〜〜って言ってました、あはは〜〜。
今日もバドミントンして来たのですが、怪我しないように、転ばないように注意しながら、でしたよ。
ありがとうございます♫
Commented by konatum at 2017-01-24 19:57
♪ ミチさん。

とうとう、やって来ましたよ。まだまだ先って思っていたのが。
雪の心配もなさそうで、飛行機も飛びます。
ほ!です。

黒留、着ます。
ヘッヘッヘ。。。です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by konatum at 2017-01-24 19:59
♪ あずきさん。

ワァーオ!姑を見ているのですか!
ヤダ〜。
このブータンを?
怖っ!
よし!作り笑顔で。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by konatum | 2017-01-23 15:37 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum