なんでかなぁー。

美容院に行ってきました。
カラーをしてカットして。
美しいお母様にならなくっちゃと!

でもね、何でかなぁ〜。
美容院に行くたびに、ブスになるような気がするんだけど。。。😩

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26572546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2017-01-21 15:21
アハハ・・・
私は、その日だけ、一応綺麗!(髪のみ)
私のように写真見せて!

小夏ちゃん!大丈夫ょ!気のせい・気のせい・・・
Commented by あずき at 2017-01-21 15:31 x
私も思う~美容師さん下手になったんじゃないと思ったり(笑)
ありえないですね
晴れの日 楽しみですね 

下の半袖 お正月我が家にも1人ゲームに熱くなって半袖になった子がおりました。
若いッて代謝がいいみたいですね
Commented by mamarinn30 at 2017-01-21 16:53
美容院行ったこと数回、癖髪故どうにもならなくて・・・・・
その時だけ良いなとおもうけど、すぐに成り行き任せ、
今はショートショート、てぐしでokでござーーーます。

小夏さん、雪の日注意してね。
私は氷で滑ってすってんころりん、脳しんとうでパパさんの呼びかけでこの世にもどりました。
雪道、氷った道、あなどってはダメ、気を付けてくださいね。。
Commented by hiro2831 at 2017-01-21 18:01
はい、先の方のように「気のせい」^^v

でもさ、あんまり綺麗になっちゃぁ~
主役に悪いよ(笑)
小夏ちゃんは元々おきれいなんだからさ^^v
それより風邪ひいて鼻水。。のほうが心配よ
Commented by marri at 2017-01-21 19:07 x
それは・・・きっと。
カガミが悪いのです。自惚れ鏡に替えたら?
貴女は顔もスタイルも良いんだから~♪
わたしだけが、保障します!
Commented by konatum at 2017-01-21 20:57
♪ abaさん。

私もくせ毛で、髪を洗ったら、ブローしてもらったようになりません。

今回は、結構短くしてもらったので、大きな顔がヌッと出てくる感じ!
どうしよう〜、今回の髪型、失敗だワン。
Commented by konatum at 2017-01-21 20:59
♪ あずきさん。

そうだ!私のお顔が、年とともに、ダラーとなった訳じゃなくて、美容師さんの腕が落ちたんだ!
よし!。。。ネ( ´ ▽ ` )

代謝、落ちましたよね〜。朝起きて、体重が思ったほど減ってないもん。あー、若い子のように代謝して欲しいわぁー。
Commented by konatum at 2017-01-21 21:01
♪ ママリンさん。

癖っ毛て嫌ですね、私も外ハネのクセ毛。
それも右だけが外。
だらしない人みたいになってしまいますのん。

困りますよ、性格はまっすぐなのにね( ´ ▽ ` )
Commented by konatum at 2017-01-21 21:06
♪ ヒロさん。

そっかー、気のせいかー。

年のせいじゃないよね。。

風邪もだけど、アレルギーが心配でっせ。
この時期だし。それこそ、鼻水タラタラにならないかと。。。

雪はなさそうだから、それだけは安心してまーーす
Commented by konatum at 2017-01-21 21:12
♪ marriさん。

ワーン、ありがと。さすが、マリさん、優しい〜♪

あれから、かれこれ10年でしょうかね、私も横に成長しましたよ、へへ。
縦には縮んでね。ククク
Commented by satami1224 at 2017-01-21 23:36
皆さん優しいですね~気のせいでしょう・・・(笑)
美容院に行った日だけは このまま家に帰るの
勿体無い・・・でも出かける予定もなくて・・・(笑)
Commented by konatum at 2017-01-22 08:49
♪ satamiさん。

ですね〜(*^^*)優しいです、ありがたいです。
一生懸命ブローしてくれてるのに、もう、いいです、とは言えず、心の中では「あー、あー、こんなはずじゃなかったのに」と思ってしまいました。

仕方ないんです、太ったし、年も増したしですね〜。へへへ
Commented by ひーちゃん at 2017-01-22 08:51 x
いつもたのしいおしゃべりに花が咲いていますね
原因不明の蕁麻疹に悩まされ
やっと復帰しました
今年もよろしくね
美容院 月一で予約して
前髪を上げてみたり下げてみたり
ショートにしたり少し長めにしたり
色々してもいいねと言ってくれるのは
夫だけです
私もきれいに見える鏡がほしいです。
小夏ちゃんはきっといつまでも美しいママで
いられますよ 気休めでなく本心から(*^_^*)
Commented by honey-suckles at 2017-01-22 13:23
そんなことはきっとないですよぉ~
一生で今がいちばん若いのですから、
ぜひお写真など撮っておきましょうよ
Commented by konatum at 2017-01-22 14:25
♪ ひーちゃん。

蕁麻疹、辛かったでしょう。
原因も分からなければ、尚更でしたね。

ご主人様、良いご主人様ですね〜、ウチなんか、気もつきませんよ。

ブス!原因の一つは、太ったからなんですよね、食べ過ぎなんですから、私。
それに癖っ毛、あっちに跳ね、こちらに跳ねです、困ったものです。
でも、ありがとうございます(*^^*)優しいー。
Commented by konatum at 2017-01-22 14:28
♪ ハニサクさん。

ありがとう〜♪
今週末にプロのカメラマンが撮ってくれます。
ついでに、修正もしてもらえたらいいんですけどね。

サラッとした髪に憧れます、癖っ毛の私ですよ。

はぁー、ブスなんですよ〜、今の私。ヤダ〜。
by konatum | 2017-01-21 13:39 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum