今日もウオーキング

小雪舞う中を歩いてきましたよ。
耳がちべて〜〜。
けど、背中は汗ばみました。

エライ!でしょ。

小学生の丁度下校時間。
その小学生の中に、半袖Tシャツの子、発見!
ワァオ😱



[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26570618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro2831 at 2017-01-20 17:50
今日、散歩の時間にちょっと小雨が・・
この中を行く?ほど元気ないよぉ~
小夏ちゃん元気!若いなぁ~^^v

NHKの子?
うふふ、日本半そで協会・・って
ラジオで聞いたことありました
どんなに寒くても半袖らしい(笑)
Commented by amaou777 at 2017-01-20 17:58
いやー私は無理かな(*≧∀≦*)
こたつでウトウトしてました
日々成長してます(笑)
Commented by aba-n-c at 2017-01-20 18:01
そうそう・・・そういう子いるわよね。
それにしても雪の中を歩いたのね、偉い!

暮れから全然歩いてない私。
炭水化物まみれの体になってます。
Commented by agsmatters05 at 2017-01-21 09:37
小夏さんのウォーキングは、朝早くじゃなかったの?
冬どきは日中の日課なの?
いるよ、いる、いる。
紅茶の国にも冬でも半袖の人、いる。
見てるだけで寒くなってしまうほど。
真似したいとは思わないよねえ。
Commented by konatum at 2017-01-21 10:57
♪ ヒロさん。

今日は、日差しがいっぱいな日、昨日が嘘みたいよね。
たいじゅうがね、年始から、増えて増えて。。。で、歩け!だった訳よ。
でも、まだまだだ〜〜。

見ているだけで、寒いよね。半袖だなんて。
Commented by konatum at 2017-01-21 10:59
♪ amaouさん。

わたしもねr、特に年始から、成長してしまって、来週は、晴れの日だから、ちょっとでもね、美しいお母様になれないかと。。。ぷっ
今日は、あったかいねぇ。
Commented by konatum at 2017-01-21 11:01
♪ abaさん。


そうなのです〜〜、炭水化物まみれの脂肪体の身体です。
来週の晴れの日の美しいお母様のために。
今更、遅いか〜〜と思いつつも。。ね。

見ているだけど、ぶるぶるですよね、半袖だなんて。
Commented by konatum at 2017-01-21 11:04
ミチさん。

冬は、朝早くはできませんよ。
特に、血圧高め人は、危険だそうですもん。
4時頃が最適だとか。

見ているだけで、余計に寒くなりますよ、雪の中の半袖、それも子供ですもんね〜〜。
by konatum | 2017-01-20 16:57 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum