宝くじは全く当たらないけど。

こんなものに当たりました。

b0084961_22260051.jpg

無作為に選ばれましたですって。

それと、11月だったかなぁ、消費者庁だったと思うけど、それのアンケートも。
最初、ハガキが来て、係員が伺いますだって。
ははーん、これは、今流行りの例の詐欺だな!って思って放ったらかしてたら、
本物でした。
そして、回答したら、500円の図書券を下さったのでした。

でもね、こういうのに当たらなくて良いのに、ね。
宝くじでしょ!当たるなら。




[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26541381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro2831 at 2017-01-08 22:51
くじ運上昇中でしょ(*^ー^)ノ♪
当たり癖がついて
小さなものが当たって
そのうちデッカく当たるよ
私待ってます(笑)
温泉温泉(^^♪
Commented by aba-n-c at 2017-01-08 23:15
でもさっ!回答するのってメンドクサイじゃない!?
でも当たって良かったネ!(気分的に)

そうょ!宝くじじゃないと・・・ねぇ~!
それも10億じゃないと・・・(笑)
Commented by konatum at 2017-01-09 08:23
♪ ヒロさん。

そうかなぁ〜〜、今から、上昇。。。
だってさ、ロト6、一個も数字マッチしてなかったよ。

あっ!でも、今日!かもね。

よしっ!
吉報待ってって♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by konatum at 2017-01-09 08:25
♪ abaさん。

そう!めんどくさい!
この頃、細かい字を読むのさえ 面倒なのに。。

でも、一市民として、老眼かけて、頑張りました!

でも、これが役に立つかはね。。?ですよ。

あー、10億は要らね!けど、それに近いもん、当たらないかな〜〜。
Commented by mamarinn30 at 2017-01-09 11:17
ほんと宝くじ誰かにあたっているのにね。

10億は要らない、人生変わるの怖いから・・・・・

そういえば、私この前5000円当たったわ、それで次の買ったけどまだ見てない。

売り場で何時も調べてもらってるのよ。女神様ほほえんでください、ままりんに・・・・・ね。。。。
Commented by konatum at 2017-01-09 19:22
♪ ママリンさん。

今、ロト6見たら、千円当たってました。
それでも、元は取れてません、ずっと、払い続けてますよ。。。
いつか、きっと、元を取り戻したい〜〜。
Commented by syuwacchi-tonton at 2017-01-09 22:26
わっちのところも 市のアンケート調査が
無作為に選んだっていう話で送られて来たので
協力しましたよ~。
義務教育の給食に実施についてあれこれ質問が
並んでましたが、もう遠い過去のことなので
今一つ実感もなく 問題点も浮かばず、
無責任に答えることもできず・・・四苦八苦しました。
お礼も何もなかったです~!!プンスカッ!

長々と愚痴になってっちまいましたね。すんまっせん!
Commented by marri at 2017-01-10 11:26 x
私なん座、社会から取り残された高齢者!なんのノックも無し(-_-)
どっちかと言うと活字に弱いので一人ではできないが。
セールスの電話もこの声聞いて、若いもんが留守なんじゃ・・・で。ガチャンと切られるよ。
貴女が参加しなくて誰がする。市民の代表なんですよ!
Commented by konatum at 2017-01-10 15:32
♪ しゅわっちさん。

そうですよ、良い加減に答えられないって思います。
でもね、私の意見が役に立つのかな?っていうのもあります。
貧しい市、お礼、出せませんよ、多分郵便代、大変んじゃないかなぁと思いますよ〜。

Commented by konatum at 2017-01-10 15:40
♪ マリさん。

ハーイ、ちゃんと真面目に答えて、ポストに投函しまーす( ´ ▽ ` )
でも、良いことに当たりたい!です、やっぱり。

Commented by あずき at 2017-01-10 20:06 x
当たり!響きが良いですね(笑)
Commented by konatum at 2017-01-11 00:02
♪ あずきさん。

響き!は、ですねぇ〜〜(*^▽^*)
by konatum | 2017-01-08 22:30 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum