大きくなぁれ〜〜(^∇^)

b0084961_19330523.jpg


私のマゴちゃん、ものすごく、元気に動いてるらしいです♫

頭の大きさ、まだ、2センチ。
早く、大きくなぁれ❤️


明日と明後日、温泉行ってきます。
帰ってきてから、お返事させてくださいねぇ。




[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26427186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro2831 at 2016-12-03 19:58
いいねいいね~
嬉しいねぇ~~(*^_^*)
ルンルン♪ちゃぽ~~んして来てね^^v
気を付けていってらっしゃ~~いませ
Commented by aba-n-c at 2016-12-03 20:02
良い事尽くしでイイね❣️
温泉は近く?

来年は忙しくなるぞ〜〜( ◠‿◠ )
Commented by konatum at 2016-12-03 21:39
♪ ヒロさん。

えへ、行く前にお返事。

なんとなく、息子に似ている、というのは、まだまだ早いけどねぇ。

同級生の旅行、行ってくるねぇ。
Commented by konatum at 2016-12-03 21:41
♪ abaさん。

温泉は、プーチンさんがくる前の視察。。。ってことはないけど、そこあたりの温泉ですよ。
萩散策もね。

息子に似ている。。。というのは、気のせい?(o^^o)
Commented by あずき at 2016-12-04 10:29 x
産まれる前から心配~(笑)
息子さんに似てる事願ってませんか?
いけませんよーー
不思議な事にうちの孫の歩き方が、長男(孫から叔父)に似てるの 面白いですよ
Commented at 2016-12-04 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by agsmatters05 at 2016-12-04 22:00
わあ、小夏さん、うれしいねえ、楽しみだねえ。
おばあちゃんが温泉入ると、孫ちゃんが喜ぶような気がするのは、私の思い違い?だよね。なんとなくそんな気がしちゃったの。え?もしかしてプーチンさん、ク○川とかいう温泉にくるのかなあ????
Commented by konatum at 2016-12-06 17:21
♪ あずきさん。

よく、わかりましたね、息子に似て欲しいです(o^^o)


やっぱり、遺伝子なんですね〜〜。血の繋がりって不思議ですよね〜〜。
Commented by konatum at 2016-12-06 17:22
♪ 鍵コメさん。

元気に育ってくれて、早く、そう呼ばれたいです(o^^o)
Commented by konatum at 2016-12-06 17:25
♪ ミチさん。

もうちょい、入っていられたら、美しいおばあさんになってたかもですねぇ〜〜。

そう、プーチンさんが来るという、山口ですけど、湯本ではなくて、湯田温泉に行きましたよ。
そしいぇ、萩にも足を伸ばしてきました。
楽しんできましたよぉ〜。
Commented by marri at 2016-12-06 18:29 x
感動的な嬉しい写真!
携帯からの映像ですか!凄い時代ですね!
生命の尊さをしみじみ、みぃ~んなと共有できること。
神秘的と同時に嬉しく見させて頂きました。いいな!いいな!
Commented by konatum at 2016-12-06 21:01
♪ marriさん。

すごいでしょ、現代科学の力。
これで、まだ、三ヶ月くらいですけど、顔の表情みたいなものが見えるんですよ。
足の形も見えるでしょ。

もうちょっとしたら、表情とかも見えそうです。

ありがとう〜〜。
by konatum | 2016-12-03 19:37 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum