怖いですね。

今日、こんなに、揺れていたなんて。

b0084961_19055274.jpg

怖いなぁ〜〜。



[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26408861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro2831 at 2016-11-26 19:25
あっちもこっちも揺れていて・・
こっちは、ホント静かです
かえって不気味です・・

最近ね~家の耐震がないとね
で、大金かけて工事して・・と
思ったんだけど、出先で巻き込まれるかも^^
そんなこと考えたら・・いいっかってね(笑)

でも地震はやだなぁ・・・よね
Commented by aba-n-c at 2016-11-26 19:25
ホントッ‼️
怖イィ・・・
でも、いつかはやって来るネ!
Commented by marinm9 at 2016-11-26 19:50
地震・雷・火事・親父・・・一番だもんね。
親父はこの頃薄れてきたけど~。

地震が来たら・・・その時はその時。
Commented by konatum at 2016-11-26 21:27
♪ ヒロさん。

先週に金曜日だったかな、美容院に椅子に座っていた時、ドン!って来てね、わぁ!って思ったよ。
福岡西方沖だったらしい。

こんなに地震が多くなって、ホント、怖いよね。
ひじょうもちだしふくろ、考えないといけないかなぁ。。

そちらは、東海地震、本当に起こるのか、心配よね。
Commented by konatum at 2016-11-26 21:31
♪ abaさん。

そちらは、しゅっちゅう揺れてますよね。
数日前は、流石に、びっくりでしたでしょう。
気持ち悪いですよね、この頃の日本列島、どこで起きても不思議じゃない雰囲気。。。
Commented by konatum at 2016-11-26 21:34
♪ marinm9さん。

ほんとうに、親父は、こわくなってきてますね、この頃。
私が子供の頃は、しっかりと怖かったですけど。

その時はその時。。
いやー、怖いですよ〜〜。
Commented by mamarinn30 at 2016-11-27 07:19
怖いです。
今の日本に安全な所で生活・・・・・

幸い当地方はあまり災害ありませんが、いつ何処でと思うと怖いですね。

緊急避難袋、地震があったときには用意しますが、喉元過ぎればでまた元通り。

もっと、真剣に取り組まねばと思います。
Commented by konatum at 2016-11-27 08:34
♪ ママリンさん。

小松左京の日本沈没、小説だけじゃないかもって思えるこの頃の日本ですよね。
怖いですよ。

今のうちにいっぱい出来ることをしとかなきゃ!ですよね。
Commented by agsmatters05 at 2016-11-27 08:45
ヒエーこわい。
九州から東北までぞろっとじゃないですか。
どうしましょう。気を付けてくださいね、と
言うことはできるけど、実際は、、、どうなんでしょう。
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-11-27 09:33
地震だらけで怖いのに 福岡の博多駅前の道路が また少し沈下したっていうじゃないですか~。
なんだか便利と引き換えに様々なモノを壊して 
失ってしまったのでしょうかね?
それで、地球が震えてるのかな・・・?
小夏さんも どうぞご安全にお過ごしくださいね。
Commented by konatum at 2016-11-28 15:21
♪ ミチさん。

紅茶國は、いかがなもんでしょ?
長靴のイタリアは、この間、すごく揺れて大変だったですよね。

本当に怖い緑茶國のこの頃ですよ。
Commented by konatum at 2016-11-28 15:24
♪ しゅわっちさん。

そそ、7センチでしたよね、あんなに早く回復したから。。。怖いなぁ〜〜。

福島も熊本も、まだまだでしょう。

ホント、神様のバチかなぁ〜〜、人間に。。
by konatum | 2016-11-26 19:06 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum