食べられませんから。。( ◠‿◠ )

b0084961_19202359.jpg


b0084961_19210733.jpg

こんな感じで出来上がりです。
これを受付に置かせていただけます。
のハズ。

お気に召さず、ボツになるでしょうかね?
クゥーーーーー。



[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26401251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2016-11-23 21:01
これは・・・この前、言ってた物ね?
半永久的なものでしょ?
よく出来ました。パチパチパチ・・・
私も持っている。(頂き物)
Commented by hiro2831 at 2016-11-23 21:16
ほっほほぉ~
すんごい❗拍手拍手👏
晴れの日のデビューですね✨
Commented by konatum at 2016-11-23 23:35
♪ abaさん。

はい、そうです♪
ケースに入れて、埃を被らなければ、何年ももちますね。

問題は、没にされないかですよ。
イジワル次男ですからねぇ〜。。。。ククク
Commented by konatum at 2016-11-23 23:37
♪ ヒロさん。

ありがとう〜〜。

明日荷造りして送ります。
じゃが、1月の晴れの日に、無かったりして。。なんってこともありうる。。。かも。

食べてしまいたくなるでしょう、カステラなんて、本物そっくりよ。
Commented by mamarinn30 at 2016-11-24 06:17
さすが小夏さん、仕事が早い。
本物そっくり、置いてあると食べたーいと言いそうな。

お二人、きっと喜んでくださるでしょうね。(パチパチ拍手です)
Commented by agsmatters05 at 2016-11-24 11:28
きれい。すてき。
いつまでも長持ちするところが、断然ステキ!
おめでとうございます。
Commented by konatum at 2016-11-24 14:45
♪ ママリンさん。

いま、送って来ました、明日の夜に受け取りです。さて、なんと言うのか、我が息子。。。です(*´∇`*)
Commented by konatum at 2016-11-24 14:47
♪ ミチさん。

ありがとうございます♫

式で使わなくても、家に飾ってはくれるでしょうから、長持ちするのは良いですよねぇ〜〜。。。
明日の夜、着くハズですから、なんと言ってくるか、楽しみです(*´∇`*)

Commented by あずき at 2016-11-24 14:47 x
どんなのを作られるのかと思っていましたが
ケーキ??素敵~☆ 白の土台は何で作られてるのでしょう
間違って食べちゃいそうです。
次男さん照れ隠しに仕方がない使ってやるなんて言われるのでは
Commented by konatum at 2016-11-24 18:26
♪ あずきさん。

こんばんは。
そう、ケーキにしました。面白いかなって思って。
土台は、ウレタンみたいなので、それに、スポンジに見せるこれまたウレタンの粉をボンドでくっつけました。

本物でしょう、これって、見かけは。
美味しそうでしょ。

明日の夜、着くように送りました。
なんて言うでしょうね。。。(#^.^#)
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-11-25 19:20
すご~~~い❤ (*´▽`*)
素敵ですよ。お見事ですよ!!

何でできてるのかな~?と思いましたら
ウレタン(?)ですか~。
化学物質で そっくりに造れるなんて、不思議なものですねぇ。
手のひらより大きいのでしょうかね?
きっと喜ばれますよ~!うんうん!!
Commented by konatum at 2016-11-26 18:26
♪ しゅわっちさん。


ありがとう〜〜(*´∇`*)

御次男様、使って下さるそうです。。。ぷ
形もそのまま届いたようで、一安心です。
良かった♪
by konatum | 2016-11-23 19:24 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum