秋の夜長は。。

楽しい事しましょう。

リース作りです。

先日、友達がぶどうの木で手作りして送ってくれました。
嬉しいですよね〜〜。

で、散歩途中で、とってきた野薔薇の赤い実と、拾ってきた松ぼっくりと名前を知らない木ノ実。
それを、金色の塗料を塗って乾かして、それとうちの庭のピラミッドアジサイのドライもん。

b0084961_23125540.jpg

(あー、暗いな、朝、もう一度カメラでチャレンジ。)


b0084961_12321883.jpg
我ながら、いい感じにできたなぁ〜〜(*´∇`*)と。
フッフッフッ。





[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26399315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2016-11-22 23:30
もう、そんな時期なのよね!
忙しくなルゥ〜

金粉はスプレー?

Commented by konatum at 2016-11-22 23:36
♪ abaさん。

そうですよ〜、そんな時期ですよ。
だって、今月もあと一週間ですもん、12月がすぐそこに。。
早いです〜。

そうそう、スプレー。匂いがキツイですね。
Commented by hiro2831 at 2016-11-22 23:59
そうやって壁に吊るすと
また感じが変わるよねぇ~
品よくできたね^^
さすが!パチパチ


Commented by konatum at 2016-11-23 06:56
♪ ヒロさん。

うふん(*´∇`*)ありがとう〜〜。
お陰様で、良いのができましたよ。
こちらこそ、ありがとね。

昼間にもう一度、撮り直してみよっと、ね。
Commented by mamarinn30 at 2016-11-23 08:21
本当に素敵なリースができましたね。
今の小夏さんは、何をやっても嬉しく、心弾むでしょうね。

よろこびがリースに・・・・・
これはもしかしてご長男さんの所へでしょうか(●^o^●)
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-11-23 11:35
器用ですね~!上手いことできてます❤

わっちには この手の作業は無理ですよ。
やる気が降ってきても どこに何を どっちむきに付けるか・・・
と悩むうちに 飽きてしまいますの。
小夏さんのように手仕事ができたなら
ケーキなんぞも焼いてみたいし、
「どうぞ~」って言ってみたいです♪(*´▽`*)
Commented by at 2016-11-23 11:41 x
お^^色は地味目だけど 良い^^
もう クリスマスグッズの季節
家もタペストリーや小物出しつつあります
そうやって・・・すぐお正月がくる!
あ~ヤダ(´・д・`)ヤダ
それはそうと・・・・遅ればせながら・・・
孫ちゃんくるんだって!
おめでとうございます! 
もう 無事その日が来るのを祈るのみです
お嫁さん御体大事に・・・・願うのみ!
 
良かったね^^小夏ばあちゃん!
Commented by konatum at 2016-11-23 12:35
♪ ママリンさん。


良い感じに出来上がりました。。と自画自賛、へへ。
もう、この時期ですよ、早いなぁ。

いえいえ、これは、我が家に壁にぴったり!
あげませーん、去年、一つ、あげましたもん。
でもね、あげるのも、気を遣いますよねぇ。。。
Commented by konatum at 2016-11-23 13:06
♪ しゅわっちさん。

褒めてもらって、ありがとうございます。
適当ですよ、それに、年金生活者でございましょう、散歩途中で拾ってきます。
良いでしょう〜。
Commented by konatum at 2016-11-23 13:08
♪風さん。

ありがとうございます♫
今日明日は、ものすごい寒さとか、腰を冷やさずにしてもらいたいですね。
無事に6月がきたら、良いと思います。
ババァとしては。。。あっ、バァバです、イヒ。


一年があっという間、今年もあと一週間と一ヶ月。怖いですよね。
Commented by あずき at 2016-11-23 15:29 x
センスありますね
>あげるにも気をつかいます。。。食べるものは食べて終わりなのでいのですが、それ以外は私も気にします~

Commented by konatum at 2016-11-23 19:19
♪ あずきさん。

ホント?(^∇^)ありがとうございます。

そうなのですよね、気つかいますよね〜。
娘だと違うんでしょうね。。。
by konatum | 2016-11-22 23:15 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum