年末、大掃除に良いかも。。。

ヤフーだったかなぁ〜、ラインだったかなぁ〜、鏡のウロコの掃除の仕方を言ってました。

今、試してみたら。。。。。。良いかもです。

消毒用エタノールを、シュッシュと吹きかけ、タオルで拭き取りました。

良い感じに綺麗になりました。

そいでね、鏡のくもりを防ぐのも有りましたよ。

糊をクルクルって塗りつけるそうです。

これは、まだやってないです。
どうでしょうねぇ。



[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26393409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro2831 at 2016-11-20 20:12
我が家、風呂掃除は相棒担当
だから鏡や排水溝・・誰がする?
そうか、以前頑張った私
これで試してみようかな?^^
Commented by konatum at 2016-11-20 21:17
♪ ヒロさん。

うん、やってみてね。
いい感じかもよ。
Commented by aba-n-c at 2016-11-20 23:35
それって見たかも?テレビでだけど・・・
お掃除の達人が教えていたかも?
Commented by konatum at 2016-11-21 09:43
♪ abaさん。

あー、そうかもですね。そこのところ、あんまり記憶にありませんです。。。へへ
でも、確かに綺麗になりましたよ。
by konatum | 2016-11-20 18:42 | Trackback | Comments(4)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum