忙しくて、ちょっと憂鬱な日な今日。

おっちゃんが朝早くから出かけました。
久住山に登るためです。
以前に勤めてた方達と。
綺麗だろうなぁ〜〜、ドウダンツツジが紅葉してて。

でね、折角のゆっくりできるはずの今晩なのに、行きたくない集まりに行かなくちゃいけないの。。
おっちゃんの代わりに。

数年前にしたここ地区の役員、その中のお一人の88のお祝いをするとかで。。。ブーッ。

多分、その方、私のこと、覚えてないと思うんですけどね。

ここ地区の一番上の方が、うちのおっちゃんの同級生で仲が良くて、断れまシェンもんで。。。


朝9時からは、お花の教室の展示会の作品の搬入の手伝いに。
今年の私の作品は、白のリース。
真綿と白く塗装した松ぼっくり、それに本物の生の姫林檎の赤を数個入れてアクセントに。
ナカナカのもんでした。。。と手前味噌。ヘッヘ。

はぁ〜〜、忙しい一日になりそうです。

b0084961_07425788.jpg



ウチに咲いてる千日紅、切ってきてドライに。
これで、また、違うリース作るぞ╰(*´︶`*)╯♡


ねぇ、ヒロさん。



[PR]
by konatum | 2016-11-12 07:45

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum