次男の話。。。。の巻

ずぅぅぅと、先って思ってたけど、あと三ヶ月もないんです。
結婚式まで。

で、招待状を出してます。
全て、二人がしてますんで、どんなのかわかりませんでした。
こんな感じで、と、送って来ました。

ウチの息子、とんでも無く、字が下手!(遺伝かも、ですけど)
亡くなった母が、大学生になった時の字を見て、
こりゃまぁ、小学一年生の方がまだ、良いよ。と言ったほどの字。

b0084961_18340884.jpg

嫁ちゃん、お利口さんだね〜(о´∀`о)




[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26341920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro2831 at 2016-11-04 21:11
字のキレイな方、あこがれるよね~
こればかりは・・・いまさら・・^^;
いいお嫁ちゃんね
そんな女性ゲット!
二号君もきっといい子なのよね^^v

もうすぐね
忙しいでしょうね、あっち(笑)
こっちは?気持ちが忙しいね
風邪ひかないようにね
そんで、今からお肌の手入れもね!(^^)!
Commented by あずき at 2016-11-04 21:45 x
結婚式がもうすぐ、庭のお手入れしてたら 日に焼けますがね
花婿の母さま お肌のお手入れは?美しいので必要ないですか
字私も下手で息子も下手です(涙)
字が上手で、英語が話せる人 大尊敬します。
Commented by konatum at 2016-11-04 22:41
♪ ヒロさん。


今日ね、鏡よーく見たら、日焼けが激しいのね、真っ黒。
ビタミンcの注射でもうってもらおうかね〜〜(о´∀`о)

んんー、ヒロさん、字、上手よぉ〜。

憧れるぜい。


ありがとう。
Commented by konatum at 2016-11-04 22:46
♪ あずきさん。

そ!そうなのです、真っ黒な私。
ビタミンcの注射でもうってもらおうかと思いましたよ。

字はね、お嫁ちゃんも、ものすごく上手じゃないのですけど、息子の字があまりにもヒドイから、しょうがなくですよ。
配達の人が読めないくらいの字なんですよ〜〜(//∇//)
Commented by mamarinn30 at 2016-11-05 09:02
楽しみですね。
我が家のパパさんも、書くこと苦手ですべて書き物は私任せ。
わたしも下手だけど他に書く人がいなくて・・・・
文字のきれいな人、美人より憧れます(^-^)
Commented by marri at 2016-11-05 10:24 x
ミミズのフラダンス・・・って、息子の手紙を見て言いました。
ここまで、下手糞とは思ってもなかった学生時代の手紙でした。
50歳近くなった今までに貰った手紙はこの一通だけ。
いま、私は右手が聞かなくて、宅配便も署名も書くのに汗だく。
息子よりもきったない文字しかかけないのよ。
息子さん! 嬉しい忙しいんですね!
Commented by aba-n-c at 2016-11-05 10:24
あぁ~、こっちまで待ちどうしいょ~!

小夏ちゃんはタッチしないの?
この結婚式、絶対楽しいと思う!
だって2号さんだもん❣️
Commented by konatum at 2016-11-05 10:28
♪ ママリンさん。

字が上手だと頭まで良いように思えますよね。

我が家のおっちゃんの言うことにゃ、お医者さんで字の上手な人はあんまり無いだって。。ぷ
Commented by konatum at 2016-11-05 10:31
♪ marriさん。

そ、それ!ミミズのフラダンス、よくぞ、言い当てた!って感じです。


まぁ、大変ですね〜〜。
冬になって、痛んだりしないといいけど。。
私が近くだったら、ミミズの盆踊りくらいの字なら。。。
Commented by konatum at 2016-11-05 10:32
♪ abaさん。


ありがとうございます♪
そ、全く、ノータッチです。
今は、コーディネーターがいるでしょう、そのかたに相談してるようですよ。

さて、どうなるのでしょうねぇ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
by konatum | 2016-11-04 18:35 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum