コスモスを見に行く。。。。の巻

すごいよすごいよ╰(*´︶`*)╯♡

だってね、三千万本だってよ。

b0084961_20462938.jpg


b0084961_20465579.jpg



b0084961_20471868.jpg


b0084961_20475226.jpg



ここは、大分県中津市の三光コスモス園。


こんなんして遊んでみましたよ。

b0084961_20511909.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26300167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-10-23 21:21
すご~~~い♥ (*´▽`*)
Commented by hiro2831 at 2016-10-23 21:23
見事❗としか言いようがないね
圧巻でしょうね🎵
あれはポケモン❔
遊びも面白いねぇ
Commented by konatum at 2016-10-23 23:17
♪ しゅわっちさん。

すごいっしょ!

私も、最初、その言葉だってです。
Commented by konatum at 2016-10-23 23:18
♪ ヒロさん。

ね、ね、、すごいよね〜〜。

そそ、ポケモン。。あとはね、何か、わからんもんもあったけどね(╹◡╹)

白だけの所も、綺麗だったよぉ〜。
Commented by agsmatters05 at 2016-10-24 01:26
す、す、すご過ぎ。これ、なんのために、誰が?
ただ、見せるため?観光のため?人寄せのため?

コスモスって、いい名前ね。ピンクじゃないのもあるのね。

ふう。
Commented by mamarinn30 at 2016-10-24 04:49
すごーーーい。
眺めてるだけでし・あ・わ・せ(*⌒▽⌒*)
Commented by konatum at 2016-10-24 10:19
♪ ミチさん。

多分ね、田舎の町おこしだと思います。
だってね、無料だし、田圃の刈り入れの後のようでしたから。
そして、ピカチュウは、なんとか老人会の方々がされたようでしたよ。

広場では、老人のと言っちゃ、失礼でしょうが、カラオケ大会があってました、皆さん、お上手だった〜〜(*´꒳`*)
Commented by konatum at 2016-10-24 10:21
♪ママリンさん。

ね、ね、そうでしょう〜〜。
目がハートになってましたよ、私。

可愛い花いっぱいに囲まれて(*´꒳`*)
Commented by aba-n-c at 2016-10-24 11:26
私・・・コスモスとかポピーが大好き!
凄く綺麗!
ここは「市」の所有?

コスモスの後は何かな?
Commented by konatum at 2016-10-24 18:18
♪ abaさん。


可愛いもんね〜〜╰(*´︶`*)╯♡

多分、あとは田んぼだと思いますよ。
春になると、田植えでしょう。
確か、刈り取りの後に、コスモスって言ってたような気がします。

Commented by ひーちゃん at 2016-10-26 19:37 x
コスモス畑 圧巻です
きれいですね~~
風に揺れるコスモス 大好きです
備北丘陵でもきっとコスモス満開だったことでしょう
来年は行ってみようかな
Commented by konatum at 2016-10-26 21:57
♪ ひーちゃん。

この時期は、コスモスが花の女王ですね╰(*´︶`*)╯♡

ハイ、来年、その丘陵に是非行って見てくださいね。
ん!今年も、まだ、間に合うのじゃないですか〜〜。
Commented by marri at 2016-10-27 09:34 x
中津川って大分県よね。
家からどれくらいの所になるかなぁ~?
綺麗なところね。でも・・・遠いナ!
先日の長門の朱塗りの鳥居もいいけどコスモスも!
爽やかな風の中、コスモスさんに会いたいな!
Commented by konatum at 2016-10-27 19:24
♪ marriさん。

こんばんは(о´∀`о)
中津川は、岐阜かな〜〜。
ここは、中津市、福沢諭吉さんの故郷です。一万円札ね(*´꒳`*)

綺麗でしょう〜〜。見事でしょう〜、だって、三千万本ですよぉ〜
by konatum | 2016-10-23 20:51 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum