指輪よ、どこ行ったぁ〜?

ブロ友さんの結婚指輪の話題に、私は、タンスの引き出しよって答えてましてね。

今日、ここよねぇと、引き出しを開けてみました。

あれ、まっ!無いやん。

結婚して、多分、一年も指に付けてないと思いますのね。
最初は、嬉しくて(#^.^#)してましたよ。

宝石箱、一応持ってましてね、そこの中も有りません。
もう一つの宝石箱(箱だけはいっぱい持ってますの)にも無い。

最後に指に付けたのは、何時だろね。

もう直ぐ、結婚記念日。
探してみようね。





[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26219076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2016-09-24 08:15
出て来たら、二重にお祝いしてね。^-^
Commented by mamarinn30 at 2016-09-24 08:17
あら、大変
置き場所がわからなくなるってありますよね。
思い込みであると思ってた所になくてあわてたこと。

私ね、滅多にしないのに友達に言われてはめたんです。
庭の草取りをしていて終わり手を洗った時にゆびわのないのに気づき
慌てました、取った草の中、ゴミバケツをひっくり返す・・・出てきません。

パパさんには黙ってました。
1年後奇蹟が起きたのです、パパさんがお前指輪なくしてないかと・・・・
仕方なく1年前のじじょうを話すと、去年草取りをした場所を耕していたら
ピカッと光る物が見えて取り出したらなんと指輪だった。
指輪をしてることを忘れて草取りに夢中になってるうちに抜けてしまったらしい。
その後、草取りには外す・・・・時々忘れますが。
民放ラジオに失敗談で投稿したら笑いながら読まれました。今から6年くらい前のことです・・・・・チャンチャン。
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-09-24 08:55
あらら~(;・∀・)・・・・・

気になりますよね!?

はい!それは、「宝石がさり気なく散りばめられた新しい指輪を買ってもらいなさい」
という神様の啓示です!
間違いありません!
きっと買ってもらったら出てくるんですよぉ♪(●^o^●)
Commented by konatum at 2016-09-24 10:38
♪ ミチさん。


あはは、そうですね〜。
これで、失くしたの、二回目。
でも一回目は、でてきました。花畑の中から。。。

今回は?ですけど。
Commented by konatum at 2016-09-24 10:42
♪ ママリンさん。


ラジオで読まれたのですか?
楽しい思い出ですねぇ(#^.^#)

実は、私も、畑の中で発見したことがあるんですよ。
なんで、そこに落ちてたかもわからないんですけど。

何せ、30数年間指に付けてないんですから。
いつ、無くなってるかも気づかず仕舞いですよ。
あはは〜〜
Commented by konatum at 2016-09-24 10:46
♪ しゅわっちさん。


無いと気づけば、気になりますねぇ。
でも、慌ててない自分に、ほほー!なきぶんです。
だってね、30数年身につけて無いんですから。

でも、やっぱり、もったい無いから、探そうっと。

新しい指輪!
持っておくだけになりますけどね、買ってみたいですねぇ♪( ´▽`)
Commented by あずき at 2016-09-24 16:37 x
はて?私も多分箱の中にあると思う(笑)
mamarinnさん抜けるって!良いですねー多分入らないと思います。
やっぱり確認しない方が良いみたい
Commented by hiro2831 at 2016-09-24 17:27
私もあるかなぁ・・・^^
相棒は結婚後一度もつけず
私は太くなったり、細くなったり・・で諦めた
多分あの引き出しにある・・ハズ

今年片方のピアスなくし、まだ出てこない
アレと同じもの見てきましたが
ペア^^^とな、一個でイイのよ
まさか三つ目の穴・・

そのうち出てくるよ
気長に待ちましょう~~ね^^v
Commented by konatum at 2016-09-24 20:40
♪ あずきさん。

あちゃー。。。同じですか(#^.^#)

一応、探してみてください。あるって思ってても。。。?ですよ。
年取ったら、節がゴツくなって、太くなってますよね。
悲しいなぁ。。
Commented by konatum at 2016-09-24 20:42
♪ ヒロさん。

昔の男の人は付けないですよね。
うちのおっちゃんは、最初から、買ってないし。
今の人は、指に付けなくても、ネックレスにしたり、オシャレよね。

ピアスとか、一つ落とすともったい無いことになるね。
Commented by ★元気ばば★ at 2016-09-25 08:17 x
私も行方不明のものあります。
きっとどこかでちょっとおいて そのままポロリかな?
見つかったら よろこびましょう
一緒にお祝いしますよ
Commented by konatum at 2016-09-25 12:40
♪ ★元気ばば★さん。

どなたも、あるんですねぇ。

はい、でてきたら、報告します。
喜んでくださいね、その時は(⌒▽⌒)
Commented by marri at 2016-09-25 18:46 x
どうぞ、出てきますように!
貰ったときは嬉しくて、笑うときは口元で指輪ヒラヒラ
お茶を出すときは指輪の手をチカチカ見せて!
あぁ~、50年ほど昔のかわゆいmarriは何処へ。
指輪と共に去りぬ。それにしても愛ちゃんの3カラット2000万円。
Commented by konatum at 2016-09-25 19:42
♪ marriさん。

あっ!まだ、さがしてません♪( ´▽`)
何か、ほかのを探してる時にでも、出てくるかなぁ〜〜と。

すごかったですねぇ、一度で良い!指に当ててみたい〜〜。
by konatum | 2016-09-23 22:21 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum