ええなぁ〜、わたしゃ、一生行けないだろうの巻

お母さん、台風、大丈夫でしたか?
こちらは、快晴です!
と、LINE。

一緒に連れて行ってもらいたかった。。。プッ

b0084961_19274839.jpeg
b0084961_19282248.jpeg


b0084961_19285736.jpeg

こんな写メが送ってきました。

ええなぁ〜、ええなぁ〜。。。


私も、踊ってみて〜。

b0084961_19301004.jpeg
今から、バルセロナに移動です、だって。


今が一番良いときだろうなぁ。
人生、そう良いことばかりじゃないからネェ。(^ν^)


今日は、花咲ばばぁをしました。
春の花の球根を植えたり、種まきしたり。土が足りなくなったから、明日、追加で買いに行かなくっちゃ!

真夏の蚊と違って小さな蚊がいっぱい、私の足に群がってました。






[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26215891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-09-22 20:30
あ~♥ 本当に若い人は 夢と未来があって よかですねぇ~!
「もう一度あの頃に戻りたいか?」と問われると
「いいえ、結構です!」ときっぱりと断りますけどね。イヒヒ
それにしても 小夏さんちの若様は、そんな遠くまでご旅行だなんて~❤
しっかりお金貯めてたんですね~!えらいです!!(=゚ω゚)ノ
そのうち 「母上は、父上と自由に行ってよ!」って旅行費用だけくれるかもかも~ですよ♪ 
その方が 良くないですか~?(^-^)
楽しみに待ちましょう♪ 
Commented by konatum at 2016-09-22 20:43
そうなりゃ、ええなぁ〜。
で、ニッポンの温泉地に行くとよ、そのお金持って。
だってね、ここに行くまでに、飛行機に凄い時間乗っとかんと
いけんとよ。
きついばい、じぇったい、。
もうちょっと、若かったらいっきるかもやけど。。と、つい方言が出てきてしまう、しゅわっちさんには♪( ´▽`)
Commented by hiro2831 at 2016-09-22 22:18
思い出しちゃった・・
私のことじゃないよ、むすめ
婿がねチーズがダメで
チーズの国で「チーズ抜きのピザ」を頼んだとか(笑)
いいよねぇ~若いって、何でもござれ(*^_^*)

お土産なんだろう~
元気に帰国と、美味しいものかなぁ^^v
Commented by konatum at 2016-09-22 22:37
♪ ヒロさん。


若いもんは、先ず、行動、年寄りは、心配事が先に来るよね。
飛行機にそんなに長く乗るの、いやだー。
飛行場のテロ!こわーい。
チップ、あー、面倒、いやだー。
言葉が通じん!
なんて、色々。

若いもんは、ええなぁ〜。。勇気がある!と、ババは思うのよ。
Commented by あずき at 2016-09-23 06:14 x
送られて来た画像がこんなに綺麗にアップ出来るのですね
楽しい話はこちらまで嬉しくなります。
外国の景色見たいです!

小さな蚊痒いですね、昨日雨上がりました?
こちらは今日まで雨予報です。
春の小夏ガーデン楽しみにです♪
Commented by mamarinn30 at 2016-09-23 09:13
いいねえ若いって。
言葉と行動が同時進行だものね。

外国で撮った写真がこんなにきれいでびっくりでした。。

私も今思えば33時間もかけて乗り換えでサンパウロまでよくいったとおもいます。
今なら絶対行きません、あのときは若かったと・・・・・。
Commented by konatum at 2016-09-23 09:25
♪ あずきさん。


LINEで送られてきて、向こうでは、スマホで撮ったようですよ。
それを、ここに載せるのに、縮小した訳ですが、そのままの写真は、ものすごく迫力があります。
今の技術、素晴らしいですねぇ。

今日は、晴れてます。やっと、というかんじですよ、でも、それならそれで、暑いです。
昨日、全部の種、撒かなくて良かったって感じですよ。

蚊、ものすごーく多いんですよ、田舎だからでしょうかね〜( ;´Д`)
Commented by konatum at 2016-09-23 09:27
♪ ママリンさん。

行きたいでしょ、でも。お孫ちゃん達に会いに、娘さんに会いに。
遠すぎますよね、地球の真裏ですもんね。。。。


そう、こんなに綺麗に送ってくるんですよ、今の技術って、素晴らしいですよね。
by konatum | 2016-09-22 19:37 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum