1歳と1日。。。の巻

還暦だ〜、お祝いだ〜って騒いでから、アッと言う間に一年と1日。

昨日、めでたく誕生日を迎えました。

誕生日がきて、年が増えるのは目出度くは無いけれど、ここまで、一応の健康で生きてこられたというのは、
本当に、目出度く、つくづく喜ばしいものだと感じるこの頃ですよ。

そのことに関して、皆様、おめでとうと言ってくださいませな(#^.^#)

長男から、先日、何が良いか思いつかん、とメール。
で、何も要らないよと、言うつもりだった(これと言って欲しいもん、本当になかったから)けど。
ふと、思いついて、「虎屋の最中!」と返信。

送ってきましたよ。
さすが、虎屋さん!美味しいね♪( ´▽`)

b0084961_12290078.jpeg

え!もう、こんなに無い?って思ったでしょ。
ご近所さんにも、どうぞってあげたのですから〜〜。

それから、友達から、素敵なカードと蘭の花、ケーキもね。
ケーキは写真なし。
ブッセは、ご近所さんから。

ありがとさんです❤️

おっさんは、食事。
(でもね、いつかテレビで見たからって、、、、バイキングなの。。。チッ)

次男の嫁ちゃんから、メール。
今回は、ハニームーンのお土産と兼ねるそうな。
(明日から、スペインだと。。ええなぁ〜〜、若い子は)

このように、幸せな誕生日でございました。

来年も、健康でお祝いできるように、日々、過ごさなきゃね。


雨がすごいですよ。

窓を開けてると、テレビの音が聞こえない位に。

どこも雨のよう、皆様、お気をつけて。






[PR]
by konatum | 2016-09-18 12:31

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum