叔母の葬儀に行ってきました。

この叔母で、叔父叔母は、もういなくなりました。

享年97歳!
すごい長生きでしょ。

一ヶ月ちょっとの療養生活だったそうで。

幸せだったよね、と、思います。


三ヶ月位前にこの叔母の息子である私のいとこに会った時、「おばちゃんは、どう?」の私の問いに

「元気バイ!下の方も、漏らすとかも全く無いし、風呂から上がると、30分くらいは、お顔の手入れしてる。
1日に、三回は、着替えるよ、この服どう?ってね」


お別れの時の顔は、まぁ、色白で、シワもシミもなく、つるんとしたお顔。
これで、96歳!ふえーーーーー(⌒▽⌒)でした。

大往生って言葉がぴったりなんじゃないかなと思います。

私も、こんな風に消えたいなぁ〜。

[PR]
by konatum | 2016-09-16 15:25

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum