人の噂って、しゅごいねぇの巻

ちょっと、聞いてくださいませ。

あのね、さっき、燃やせるゴミを出しに行きました。
途中で、次男の友達のお母さんに会ったので「結婚したんよ、式は未だやけどね〜」って言ったら
「うん、聞いてるよ、子供が生まれるんてね、女の子が。可愛いやろうね〜」って言葉。

「ふえっ!えっ!イヤイヤ、まだまだよ。じぇんじぇん、よ。」
「そうなん!? ウチの子がそう言ってたよ」
「8月に帰って来たけど、そんなこと無いよ。お腹もぺったんこだったし、丁度、生◯中だったよ」

「そんな話になってるよ、おかしいねぇ〜〜」
と、二人で笑ってきました。



怖いわぁ〜、人の噂って!どんな風に一人歩きするんでしょ。

でも、まぁ、女の子の孫が生まれると良いんだけど。。


毎度お馴染みの復活したヒャクニチソウ

b0084961_10290486.jpeg



b0084961_10293362.jpeg
美しいのぉ♪( ´▽`)

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26197976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hotate13 at 2016-09-16 11:46
爆笑しました~(^O^)
ほっといて~~~~~ョネ
Commented by aba-n-c at 2016-09-16 12:18
そうそう・・・話に「尾ひれ」がついて・・・
どんどん膨らみます。こぇ~ょ!

綺麗!
Commented by hiro2831 at 2016-09-16 12:19
人の口に戸は立てられないって言いますよね(古い?)
噂も75日とも・・
でも、それ現実になるとうれしいね^^
こっちなんて、自分の事ね、人に聞いたほうが早かったり(笑)
田舎ほど人の事気にしてるのよね
Commented by konatum at 2016-09-16 14:41
♪ hotateさん。

ビックリですよね〜。
どんな風にそうなったのか、聞いてみたいです(#^.^#)

でも、早く、現実にならないかなぁ。
Commented by konatum at 2016-09-16 14:43
♪ abaさん。

おヒレの他に、背びれもついてる感じですよ。
泳ぎ回ってる、創造的、想像的噂が。
しゅごいよねぇー。

まっ!良いけど。。。(⌒▽⌒)

ウンウン、綺麗でしょう〜〜。
Commented by konatum at 2016-09-16 14:45
♪ ヒロさん。

誰が一番にこんな話をしたのかな、面白いベェ。
嘘が広まるの。
まっ、良いけど。

早く、ほんとになってほしいからねぇ(⌒▽⌒)

田舎は、他にすることが少ないからね〜〜、ウチの周りもよ。
Commented by aba-n-c at 2016-09-16 16:08
↑の叔母さん・・・
私の祖母(母方)と似てる!
1日7回も着替えるから「七変さん」と呼ばれてたらしい。(人が来る度に代えてたみたい・笑)
やはり・入浴後はクリームを塗ってたし・・・
シミが無いか鏡を見てた。
黒の絽の着物でワンピース・ボレロを作って着てたょ!
Commented by mamarinn30 at 2016-09-16 17:36
こんなかわいい噂なら笑っていられるけど・・・・・・

人を傷つけるような噂を平気でする人は許せないですね。

尾ひれに尾ひれがついて一人歩き・・・・

でもほんと、どこからでたんでしょうね。(^-^;
Commented by あずき at 2016-09-16 19:29 x
あめでとう〜♪
神のお告げたい(笑)いい噂で良かったですね
Commented by konatum at 2016-09-16 22:02
♪ abaさん。

あらぁ、そうなんですか(⌒▽⌒)

年取っても、おしゃれさんでいなきゃだな!とは思うんですけどね。。。
見習わなくっちゃ!へへ
Commented by konatum at 2016-09-16 22:04
♪ ママリンさん。


ねぇ、だれかと勘違いかなぁなんて思いんですけど。

この噂の元、辿ってみたいですよ(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2016-09-16 22:05
♪ あずきさん。

あっりがとう〜〜♪( ´▽`)

なら、良いんですけどねぇ〜〜。。。

娘なら、聞ける!けど、息子、嫁には、聞けね〜〜。。。
by konatum | 2016-09-16 10:36 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum