無事です(*^◯^*)

皆様の祈りのお陰で、風も雨もひどくなく、無事に台風12号をやり過ごすことができました。

お祈り、ご心配、ありがとうございました。

よかったぁー。


でもね、被害が出た場所もあります。
その方たちのこと、思うと、こうして、良かった〜〜というのも憚られますよね。

次にも、台風が発生してますでしょう。
なんとか、ならないものでしょうかね。。。。

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26167611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amaou777 at 2016-09-05 10:31
お互い良かったねー
・・の気持ちを考えると複雑ですね(・_・;
Commented by hiro2831 at 2016-09-05 10:34
ご無事で良かったです
今年の台風、おかしいよね
来るな!とは無理でも
さっさと通過して欲しいものよね
被害が出た方、お見舞い申します

今停滞中のあれが13号になるかしらね~
一難去って・・また・・嫌ですねぇ~
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-09-05 12:46
は~い!こちらも無事です~♪
やれやれです。
Commented by aba-n-c at 2016-09-05 13:01
よかった!よかった!
お花達はやられなかったのね!?

10月いっぱいは日本列島に台風が遊びに来るって(≧∇≦)
Commented by mamarinn30 at 2016-09-05 13:10
当地方も被害なく通過でした。
よかったと思う反面、被害に遭われた方々の事を思うと辛いですね。
次々に発生する台風、いい加減にと思いますね。
次の台風どうぞ日本列島に来ないでと、祈りたいですね。
Commented by konatum at 2016-09-05 21:21
♪ amaouさん。

ですよねぇ、こちらが良ければ、どこかで、被害ですもんね。。。。
Commented by konatum at 2016-09-05 21:24
♪ ヒロさん。

二つも出来てる?!
ほんと、困る!
でもね、この異常が普通にならないとは思えない。。。

あー、心配だわぁ。
Commented by konatum at 2016-09-05 21:26
♪ abaさん。


はーい、ありがとうございます♪( ´▽`)

少ない花がやられると、泣いてしまいそうですよ。

屋根も飛ばずに、良かったと、ほっと一安心です。

ありがとう〜〜(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2016-09-05 21:29
♪ しゅわっちさん。

良かった良かった。
被害なくて。
臨時休校になった学校も、空振りでしたよね〜〜。
Commented by konatum at 2016-09-05 21:30
♪ ママリンさん。

そうですか、良かった〜〜(⌒▽⌒)

でもね、そうなんですよね、どこかで、被害が出ているんですもんね、
どうにか、ならないもんですかね。。。
by konatum | 2016-09-05 09:59 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum