もう、いりません!

あらららら、台風、今度は、心配される方になりましたね。

6時頃は990だったのに、975まで大きくなってしまいました。
オマケに、進路は、今のところ、我が家の丁度真上でしょうかね。

怖いです!

もう、台風、要らないのにネ。

オマケに、昨日の夜と今朝、ゆらっと、震度3?2?

怖いなぁ。



もう、4年前!の一枚。
b0084961_23225851.jpeg
お花の写真が無いの。。





[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26158297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2016-09-01 23:47
今度は心配して上げる!
こちらには向かっては来ないものの・・・
台風の風は来るのょ!

お花が無いって、ドュコト!?
Commented by amaou777 at 2016-09-02 06:43
そうなのよね(・_・;
地震も台風も要らないよね!
昔の台風で水道止まった事
思い出したけどこの夏買ってた
水全部飲んじゃった(T_T)
また補充しなくちゃ!
Commented by mamarinn30 at 2016-09-02 08:07
本当に台風も地震ものし紙つけて返したいですね。
日本列島に、これ以上の災害はいらない。
九州方面に来る予定とか、十分にお気をつけくださいね。
Commented by hiro2831 at 2016-09-02 09:06
地震も来たよね
台風もくる・・
九州の人、もう嫌だよねぇ~
毎度思う、来る来ると言われているこっち
静か・・ちょっと不気味くらいですよん
お気をつけてくださいね

お花の写真がない?
では、小夏ちゃんの写真・・^^v
Commented by konatum at 2016-09-02 16:09
♪ abaさん。

心配してねぇ〜〜。
予報では、あんまり大きくならないって言ってたのに、どんどん大きくなってきてるやな台風。

花、いっぱい枯れて、撮る花が殆ど無いってことでなのですよ。

それでも、今日は、少し撮りましたけど。
Commented by konatum at 2016-09-02 16:12
♪ amaouさん。

数年ぶりに、来そうですね〜。
怖いなぁ。

殺気、買い物に行きましたよ、三日分程、買い溜めです。
気を付けようね!
Commented by konatum at 2016-09-02 16:14
♪ ママリンさん。

こっちに来た後、どうも、そちらにも行きそうですね。

今もニュースで、岩手と北海道のこと言ってますよ。悲しいですよね。

これ以上、災害が増えないようにと願ってます。
Commented by konatum at 2016-09-02 16:18
♪ ヒロさん。

台風ね、今のままのコースだと、熊本に行くよ。
何度、痛めつければイイんだろうね、神様は。
揺れも、こちらは、2とか3だけど、熊本は、5とかが、毎日何度も起こってる。

被害が、最低限で済むようにと祈っててネ。
by konatum | 2016-09-01 23:24 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum