やっと、やっとね、降りました。

大雨で苦しんでいらっしゃるところがあるっていうのに、
喜んでイイのか、とも思いますが。。。。

今日の夕方、やっと、降りました。
40分くらいだったでしょうかね。
一晩くらいは降ってほしいですけど。それでも、無いよりはイイです。
今日は、水遣りしなくてイイですもん。

小躍りしました(⌒▽⌒)

今日の福岡、37度、ニュースで言ってます。
暑かった!ホンットに。
散歩してるとね、道が、温泉の表面みたいに見えます、湯気が出てました。

台風10号、東海地方へと行くとか、心配してます。。。。


[PR]
by konatum | 2016-08-25 19:57

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum