おめでとう〜♪( ´▽`)

使っちゃいけない?(肖像権とか。。。。。)

だから、期間限定で。

長男の会社の社員です。
でね、こうして、事務所を回って挨拶するんですって。



筋肉、すごっ(⌒▽⌒)


写真、消しましたのねぇ。

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26114755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarinn30 at 2016-08-17 09:13
期間限定を見せていただきラッキー。
皆さん筋肉もりもりですね。
Commented by aba-n-c at 2016-08-17 10:20
おはょ!

早く来て良かった❣️(^O^)

(雨降った?昨夜から頭痛です。)(≧∇≦)
Commented by konatum at 2016-08-17 12:47
♪ ママリンさん。

もう、寝不足が続いてますよね、昨日も卓球応援してました。
感動でした!

Commented by konatum at 2016-08-17 12:52
♪ abaさん。

北の方では、洪水のようになってますね( ;´Д`)

こちら?
今朝もパラって音がしたから、窓を閉めに二階に上がったら、止みました。1分、降ったかな?という感じですよ。

頭痛、辛いですね、気圧が下がったからでしょうね、お大事に。
Commented by hiro2831 at 2016-08-17 14:42
期間限定に間に合った~~^^v
今旬の話題ですね
もう~~寝不足でお肌に悪くても
ついつい。。ね

今日も暑い!
Commented by あずき at 2016-08-17 15:50 x
期間限定 新製品に弱いので間に合って良かったです。
素晴らしい体格ですね
毎日熱戦が見れて楽しいですね~お陰でお昼寝の癖が付きました(笑)
Commented by konatum at 2016-08-17 17:42
♪ ヒロさん。

昨日も、卓球見てしまい、昼間ボーって感じですよ。

このあいだの体操なんか、鳥肌たってしまったわ。
メダル無くても、世界の中でそこに立ってるってだけで、素晴らしいよネェ。
Commented by konatum at 2016-08-17 17:45
♪ あずきさん。


女の子は、そうですよね、へへ。

昨日の卓球、明日のバドミントン、ものすごく楽しみです。

そうなのですよね、だから、昼間、ボーって感じですよ。


Commented by kazumi1171713 at 2016-08-18 21:50
波に乗り切れないbaabaは限定品に在りつけない。
もしかして・・・RIO五輪のメダリストかなにか?
見たかったなぁ~!
また、遊んでね♪
Commented by konatum at 2016-08-19 23:51
♪ marriさん。

こんばんは〜(#^.^#)

そう!柔道のメダリスト、筋肉隆々のね。

みんな、頑張ってますねr〜。おかげで、寝不足が続いてます!
by konatum | 2016-08-17 08:41 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum