長男夫婦の帰省

普段、のんべんだらりの生活に慣れてしまってるから、
たまに、家族が増えると、後がドッと。。。

1日目はオリンピック見ながら、いっぱいおしゃべり。
二日目は、男二人はゴルフへ。
この日の気温、37度。
大丈夫?って心配しましたけど。
女の子^^二人は、パン作り。

b0084961_20532899.jpeg
一次発酵、きれいにしますね。ついでに、遊んでます、お嫁ちゃん。
E〜〜笑顔です

夜は、おっさんの兄弟家族と一緒にBBQ


三日目、このクソ😁暑いのに、国東の両子寺へ。
以前行って、気に入ってた所です。

b0084961_21013646.jpeg

b0084961_21024562.jpeg
宇佐神宮も。

とにかく、暑かったです。
それでも、結構、人が多いんですねぇ。
みんな、こんな日に、なんで来るんだろ、ねぇ〜。



[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26113661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2016-08-16 22:17
未だ降らないの?
こっちは凄い降りです。
(降ったり止んだり・強弱激しい!)

小夏ちゃんかと思ったら、、、
お嫁ちゃんなの?
Commented by hiro2831 at 2016-08-16 23:10
私も小夏ちゃんかと思ったです^^
やっぱ長男君のお嫁ちゃん
しっかり小夏家の子ね~
その笑顔が自然よ~~(かわゆいでしょ^^)

こっち昨夜ざっざーっと降ってね
水やりお休みできたよ
そっちの天気図。。。。はぁ~~よね
前はそっち方面だけ雨だったのにね
極端よね、お見舞い申します
そんで・・・お休みくだされ~~~(*^_^*)
Commented by konatum at 2016-08-17 00:37
♪ abaさん。

今日ね、パラパラと降りました、慌てて出したバケツの中、空っぽ。
土に染むこむまでは降らず、やっぱり、水かけしました。
あーあ。

今から、結構降るんでしょ、気をつけて。
Commented by konatum at 2016-08-17 00:39
♪ ヒロさん。

細い腕。。。私じゃぁございませんね〜〜( ;´Д`)

身長、ほぼ私と一緒、体重、私より20キロ近く少なく。。。って感じ。

でしょでしょ、こっちの天気、なんで〜ヨ。
Commented by agsmatters05 at 2016-08-17 01:33
楽しいお盆2016でしたね。
お嫁ちゃんの笑顔から、それがよおくわかりますっ。
きっと小夏義母(かあ)さんがジョーズなショーダンを言いながらカメラを向けたんでしょ。
Commented by konatum at 2016-08-17 06:07
♪ ミチさん。


ありがとうございます。

一生懸命、気を使ってくれてたんだと思いますよ。
今頃は、ホッとしているでしょねぇ、実は、私も。。。。グフ。

良い子ですよ〜(#^.^#)
Commented by 元気ばば at 2016-08-17 06:47 x
賑やかでいいですね。
普段静かな暮らし・・・・・
御苦労わかります。【笑】
Commented by at 2016-08-17 07:58 x
うふ^^
楽しそう 幸せそう^^
良かった 良かった^^
Commented by konatum at 2016-08-17 08:35
♪ ★元気ばば★さん。

えへへ、ですよね〜〜。

ウチにも、可愛い孫、早く欲しいです〜〜。
Commented by konatum at 2016-08-17 08:36
♪ 風さん。

明日から、もう一組が帰省します。
もう、ひと頑張りしなきゃ!ですよ〜(⌒▽⌒)
Commented by mamarinn30 at 2016-08-17 09:16
素敵な親子関係。
楽しいパン作りでしたね。
いつの間に小夏さん、こんなにすりむ??と思ったら
お嫁さんですか。
ほそーーい。
Commented by あずき at 2016-08-17 15:54 x
小夏さんとお嫁ちゃん雰囲気似てますね
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
女の子がいるって家の中が華やかになっていいですね
Commented by konatum at 2016-08-17 17:49
♪ ママリンさん。

そうなのです、身長は殆ど変わらず、体重は、20キロ近く少ない感じです(#^.^#)

美味しいパンが出来上がりましたよ。うん。
Commented by konatum at 2016-08-17 17:51
♪ あずきさん。

同じ釜のご飯、食べだしたからでしょうかね、似てます?
嬉しいな。

そうです、女の子がいると、家の中が明るくなりますね〜(#^.^#)
あっ、私もそうなんですけどネ。
by konatum | 2016-08-16 21:09 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum