降りません。

かれこれ一ヶ月、降ってませんの。

今日もテレビでは、大雨雷洪水注意報なんてのが、字幕で出てましてね。
ものすごーく期待したのですよ。

バケツを持ち出して置いてました。
使ってない衣装ケースも置いてみました。
雨が溜まるように。

ところが、ポチっとふた粒落ちたら、終わったの。
セミのオシッコよりも少なかったとよ。。。

毎日、水掛けしてるけど、とても、間に合わず、殆ど枯れてしまってます。
はぁ〜〜( ;´Д`)

これから、一週間の予報も、晴れマークばかり。

ちゃんちゃん。


[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26111113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2016-08-15 23:01
こちらは数日前に降っただけ!
でも、明日頃には台風が来るってサッ!
でも、先日の雨を溜めてあるから有るから大丈V!
Commented by aba-n-c at 2016-08-16 09:43
アハハ・・・
今朝起きたら、お空はスカッパレ!
今の所、降る気配は無しです。
Commented by konatum at 2016-08-16 16:09
♪ abaさん。


台風は、どう?上陸とか言ってますけど。。。
今度は、反対に降りすぎじゃないですか〜?

困ったニッポンですね。
Commented by あずき at 2016-08-16 16:17 x
此方も降らなくて、蚊に刺されながら水やりをしています。
それなのに山へ明後日から行こうと計画したら、山は雨ですって
うまく行きません
Commented by mamarinn30 at 2016-08-16 18:25
やっと訪問できます。
こちらは今日昼過ぎに猛烈な雨が降って、人も花も潤いました。
でもやむと、ムシムシ、早く涼しくなってほしいわ。
Commented by konatum at 2016-08-16 20:39
♪ あずきさん。

ありゃん、それは、まぁまぁ、残念ですね。
台風の影響ですかね。

てるてる坊主、作って下さ〜い(#^.^#)
Commented by konatum at 2016-08-16 20:41
♪ ママリンさん。

お疲れ、取れましたか?

それに、この暑さですもん、体調崩しますよね。

降ったのですね、羨ましいよぉ〜。
by konatum | 2016-08-15 22:38 | Trackback | Comments(7)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum