いつも、ありがとう、ルンルン。

この時期に、毎年届く嬉しいもの。
それも、こんなに沢山。
それも、デッカイよ。

b0084961_20575210.jpeg

あっ、一個は、今日ね、仏様にお供えさせてもらいました。

みんなに一個ずつあるわ〜(⌒▽⌒)


[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26097278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-08-10 22:12
メロンが6個も~~~っ!!\(◎o◎)/!
すごか~!よかですねぇ❤
仏さまもお喜びでしょう(●^o^●)

で、我が家にはまだ届きませんけどぉ~!?(*´з`)
なんちゃって~♪
それにしても 明日が、待ち遠しいことでしょうね。( *´艸`)
Commented by aba-n-c at 2016-08-10 23:07
ちょうど良い日に届いたわネ!
生ハムを用意するの?
あっ!もう家族だもんね・・・
Commented by hiro2831 at 2016-08-11 11:02
ちわっ!
一人半分、スプーンで大人食い(*^_^*)ですね
Commented by konatum at 2016-08-11 15:38
♪ しゅわっちさん。

食べごろは、12日だって。
ジュルジュル。。。ホホ(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2016-08-11 15:39
♪ abaさん。

もう、このまま食べま〜す。
スプーンですくって、大人食い〜〜。

でも、お腹一杯になるよね、大きいんですから。
Commented by konatum at 2016-08-11 15:41
♪ ヒロさん。

一個も食べると、お腹いっぱいになってしまうね、それに、甘みもたっぷりだろうから
カロリーが。。。。ククク(⌒▽⌒)

楽しみ〜
Commented by あずき at 2016-08-11 17:09 x
丁度良いタイミングで届きましたね
大人食い (笑)
Commented by konatum at 2016-08-15 20:23
♪ あずきさんr。

はーい(^ν^)しっかり、大人食いですv

昨日、長男夫婦がお江戸へ帰って行きました。
今日は、ふーって感じでゆっくりしてます〜〜。
by konatum | 2016-08-10 20:59 | ぶつぶつ | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum