人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入り

本日、我が家に、可愛いお嫁が仲間入りです。

みんなにパチパチと褒めてもらえるように、8月8日だそうです。

先ほど、今、提出してきましたと、お嫁ちゃんからの電話。

嬉しいですなぁ〜〜。

仲間入り_b0084961_1071891.jpg


ジジの勝手耳の話。

かっぱえびせんが、スパゲッティと聞こえてた。。。
そんな風に聞こえるかな〜〜?

仲間入り_b0084961_1091912.jpg


昨日は、フォカッチャが、北海道と聞こえて、話が、ちんぷんかんぷん。。

楽しい。。。


昨日、真っ黒の空になったのです。ゴロゴロも。
バケツを外に出して、鉢類も、雨が当たるところに出して、期待してましたよ。

テレビの画面では、大雨洪水とか、雷注意報とかがテロップで流れ、
あたしゃ、期待で、ワクワク。。。


ところが、ところがよ、全く全く、降らず。。。

7月の15日だったかの梅雨明け以来、全く降らない、この田舎地方でなのですよ。

もうもう、干からびて、焼き豚状態を越してしまいましたねぇ。
by konatum | 2016-08-08 10:09

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum