花火大会に行ってきましたよ

いつもは、我が家の二階の窓とか、近くの橋の上からとか見てました。

今日は、電車で二駅先の会場に行ってきました。

やっぱり、迫力あります。
見てて、思わず、声が出ますね。
拍手も自然と。

弾け散る火花、華やかさ、はじけた後に、落ちていく様の、なんとも言えない美しさ。

遠くでも、ドーンという音は聞こえます。
でも、花火が上がっていくときのヒュルヒュルという音。
弾ける時の、バリバリ、じゃりじゃりという音。
すごいです。

なのにねぇ、 なんという事!
バッグにカメラが入っとらん!


えーーー?

ウッソ!

ひぃえーーーーーー!

あれぇ、バッグにちゃんと入れたのに、充電もして、カードも確かめて。


あっ!

出がけに、人出が多い中に口がファスナーの方が良いよな、と思った。。。

バッグを変えた。


あーーーーーーー;

小さい頃、一緒に行った息子たちに動画で送ろうと思ってたのに。

皆様にも見ていただきたい!と思ってたのに。。。


あ〜〜、私のする事って、いつもこんな感じなんだよね〜。。

あ、あ、あ。。。。。。

おやすみなさい。。。





あのまんま、雨降りません。
気温、ずっと高いままです。
結構の量、水掛けしてるのに、ほんの表面のような感じです。

枯れる〜。

b0084961_23443133.jpg


今年、お初のヒャクニチソウ三種とこぼれ種から。

それと、コスモス。
ボタンクリックだったかなぁ〜?
b0084961_2351246.jpg


綺麗です。
[PR]
by konatum | 2016-07-31 23:49

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum