花火大会に行ってきましたよ

いつもは、我が家の二階の窓とか、近くの橋の上からとか見てました。

今日は、電車で二駅先の会場に行ってきました。

やっぱり、迫力あります。
見てて、思わず、声が出ますね。
拍手も自然と。

弾け散る火花、華やかさ、はじけた後に、落ちていく様の、なんとも言えない美しさ。

遠くでも、ドーンという音は聞こえます。
でも、花火が上がっていくときのヒュルヒュルという音。
弾ける時の、バリバリ、じゃりじゃりという音。
すごいです。

なのにねぇ、 なんという事!
バッグにカメラが入っとらん!


えーーー?

ウッソ!

ひぃえーーーーーー!

あれぇ、バッグにちゃんと入れたのに、充電もして、カードも確かめて。


あっ!

出がけに、人出が多い中に口がファスナーの方が良いよな、と思った。。。

バッグを変えた。


あーーーーーーー;

小さい頃、一緒に行った息子たちに動画で送ろうと思ってたのに。

皆様にも見ていただきたい!と思ってたのに。。。


あ〜〜、私のする事って、いつもこんな感じなんだよね〜。。

あ、あ、あ。。。。。。

おやすみなさい。。。





あのまんま、雨降りません。
気温、ずっと高いままです。
結構の量、水掛けしてるのに、ほんの表面のような感じです。

枯れる〜。

b0084961_23443133.jpg


今年、お初のヒャクニチソウ三種とこぼれ種から。

それと、コスモス。
ボタンクリックだったかなぁ〜?
b0084961_2351246.jpg


綺麗です。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26067464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2016-08-01 00:20
あはは・・・私は、そういう事には意外と大丈V!なのょ!
出掛けたらバックの中を何回も確認するから、特に携帯と¥布(笑)

花火の上がる時の「ドーン」という音は、お腹に響くよね。
(この前テレビで花火の音と、花火の大きさについて、やってた)
Commented by agsmatters05 at 2016-08-01 09:42
そうだったんだ!
今日は文字が多いぞって思いながら読み進めたところ、
いつ花火の写真が出てくるかと思いながら画面をうごかしていったところ、
アッハッハ、ああ可笑しい。
でもね、誰でもあることよ。
来年を期待してもいいですか?(笑)
Commented by hotate13 at 2016-08-01 14:19
あちゃぁ~~~~~~~ (゜o゜)
Commented by hiro2831 at 2016-08-01 15:46
あっじゃぁ~~~~ザンネン
うふふ・・・良くあることですぅ
何も言えません(;´Д`)
人ごとじゃぁないし・・・

お花で「たまや~~~」ですね
Commented by mamarinn30 at 2016-08-01 18:48
あらら残念でしたね。
でも入れ物を変えたりすると、ありがちなことですね。

私は先日は電池を入れ忘れて・・・・・

来年を期待しますね(#^_^#)
Commented by konatum at 2016-08-01 20:19
♪ abaさん。

今日は、お買い物に行ったら、財布が入ってませんでした。。。の。

あつさのせいであよいか、ね。(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2016-08-01 20:19
♪ ミチさん。
はい!期待してください(⌒▽⌒)
必ず、お見せします。。ククク
Commented by konatum at 2016-08-01 20:20
♪hotateさん。


へへへ。

今日は、大濠の花火ですよぉ〜(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2016-08-01 20:22
♪ ヒロさん。

んうん、ありがと(⌒▽⌒)

今日はね、バッグに財布忘れて、お買い物に行ってしまったの、急いで、取りに帰った。。。ふえーん
Commented by konatum at 2016-08-01 20:23
♪ ママリンさん。

はい!来年に期待してください!(⌒▽⌒)

あー、情けなや。
Commented by あずき at 2016-08-01 21:35 x
アチャーやってしまいましたね
文章力が良いので、迫力大の花火大会の様子が伝わってきます。
花暑さにも負けず一杯咲いていますね
今こちらは雨中 水やり助かりました。
Commented by konatum at 2016-08-01 23:16
♪ あずきさん。

ほんとに、あちゃーでした。
バッグに手を突っ込みひっくり返しましたよ。
( ̄◇ ̄;)でした。

こちら、降りません。全く。今日も水掛けしましたよ。
水道の検針、怖い。。。
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-08-02 09:44
わっちも 「あるある~!」って思いましただよ。
若い頃なら 「うっかりだぜぇ!」で気にしなかったけれど
この頃は、「かなりやばいせ!」って背中が凍りますの。
今日も暑そうですね。良い一日をっ!
Commented by marri at 2016-08-02 12:57 x
やったね!誰にもある苦い経験!
貴女らしいというか、楽しいお話しになっちゃって!

わたし・・・ね!花火上手く撮れないの!
持って行っても、撮っても無理がある!あなたは・・・?
Commented by konatum at 2016-08-02 21:15
♪ しゅわっちさん。

暑かったですなぁ、今日も。
梅雨明け以来降らないし、熱帯地方ですわ〜〜。

そのせいかも(⌒▽⌒)こんなドジするのは。。。。そう、おもとっこっと、へへ。
Commented by konatum at 2016-08-02 21:16
♪ marriさん。

ほんと、もうぉ、、でしたよ。

あのね、持って行くはずだったカメラ、花火モードというのが有ります、
多分、綺麗に撮れるはず、なのです。

来年、検証しまーす(⌒▽⌒)
by konatum | 2016-07-31 23:49 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum