怖い。。。

b0084961_20103124.jpg


わぁ〜、怖い!

やっぱり、エアコンの部屋で、ゴロゴロですよね〜〜。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26057779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2016-07-28 23:38 x
涼しかったぶん暑さが堪ますね
Commented by aba-n-c at 2016-07-28 23:41
ゴロゴロしながらでも
たまには庭には出るんでしょ?(笑)

そちらの方は、今月の30・31日頃には37℃だってさっ!
Commented by mamarinn30 at 2016-07-29 10:52
本当に怖い。
こちらも今日から数日は34度35度と予報がでてます。
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-07-29 11:58
若い頃、本州から転勤してきた営業マンが、
古巣の同僚に電話してて 耳に飛び込んできた会話が、
「熊本は、暑いぞ~!どのくらい暑いかっていうと、電線に停まった雀が暑さで落ちるくらいだっ!」って話してましてね (笑) 
わっちら地元民の女子社員は「落ちらんばい!( `ー´)ノ」と小さく突っ込みを入れてましたっけ~(遠い目)
それにしても この頃の暑さは、気合で乗り切れるものじゃありませんね。
あの頃は、若かったってことでしょうかね? (^▽^;)
Commented by konatum at 2016-07-29 16:27
♪ あずきさん。

梅雨明け(15日?)以来、雨も降りませんし、こちらは、本当に暑いんです。
焼き豚になってしまいそう〜〜です( ;´Д`)
Commented by konatum at 2016-07-29 16:29
♪ abaさん。

はい、お見通しですねぇ〜〜。今朝、5時から草抜き、頑張りましたよ。

えっ!ひえーーーーーー!
今日も雨降りませんし。。。あぢー
Commented by konatum at 2016-07-29 16:30
♪ ママリンさん。

最高気温も最低気温も凄すぎますよね。。。

わたし、焼き豚になりそうです〜。。。
Commented by konatum at 2016-07-29 16:32
♪ しゅわっちさん。

あのね、そちらの神さまのいらっしゃる地方は、もっと、高いかもですよね〜〜。

子供の頃、30度越すことってあんまりなかったようにおもいます、けど、
この頃の気温って、最低気温が昔の最高気温くらいな感じですもん。
たまらんバイ。。。
Commented by hiro2831 at 2016-07-29 18:06
ギョッ!そんな数字見たら余計暑く感じるよ~
こっちね、梅雨明けから涼しいのよ
今日は昼過ぎから雨だったし
今は・・・リビングで28℃だよん
相棒なんて寒いって夜中に布団出してきたし
どうなっているのでしょうね~~
日本中で平均して欲しいよね^^vお大事に
Commented by konatum at 2016-07-29 20:03
♪ ヒロさん。

すごいやろぉ、〜。
今朝は、朝から、27度あったよ。
雨も降らないし、あの遠賀川の水かさも、浅くなってしまってる。。。水不足なんてならなきゃ良いけどと思ってるよ〜。
Commented by agsmatters05 at 2016-07-29 23:57
暑いのね。お見舞い申しあげます。

こっちは、寒いの。
お見舞いしてもらいたか。
Commented by juju3291a at 2016-07-30 00:15
日本中 梅雨が明けました
これから ギラギラ太陽ですね

元気ばば
Commented by konatum at 2016-07-30 06:45
♪ ミチさん。

足して、2で割りたい。

それに、雨も降らないし、
川の水かさが少なくて、底が出てきてます。
水不足にならないかと心配ですよ。
Commented by konatum at 2016-07-30 06:46
♪ ★元気ばば★さん。

明けたようですね。
明けないときは、まだかまだかと、明ければ、降れーと(#^.^#)

あぢーです。
Commented by marri at 2016-07-31 08:41 x
暑いねぇ~!
それでも、夕方の水やり欠かせないんでしょう?
夏痩せって・・・そちらにはないのかしらねぇ?
花々ちゃん達によろしく!
Commented by konatum at 2016-07-31 10:37
♪ marriさん。

聞いてくれるな!(#^.^#)
夏痩せ何てことは。
夏肥えしてるよぉ〜。
エアコン入れて、ゴロゴロして、アイス食べて。。

こりゃ、いかんばい。

今日も、あぢーです。
by konatum | 2016-07-28 20:11 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum