姉の言葉

小学生の娘とお母さんみたい(*^◯^*)


b0084961_2126506.jpg


仲良し親子でしょう〜〜。

ちゃんちゃん。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26051757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2016-07-26 21:57
この前、東京に来た時に撮ったのね。
で、お姉さんに見せたら・・・
そっか!
Commented by konatum at 2016-07-27 00:00
♪ abaさん。

姉の言葉、言い当ててるでしょう〜(#^.^#)
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-07-27 12:31
そっかぁ~!
2号クンのお嫁ちゃんとのツーショットなんですね!?
(・_・D フムフム!
仲良しでいてくださいませね~♪
Commented by hotate13 at 2016-07-27 13:16
あっはっは 本当に~
でも 可愛いいでしょ?
Commented by あずき at 2016-07-27 14:08 x
小学生の母(笑)若くて良いですね
仲良し親子、ほのぼのしますよ〜
Commented by konatum at 2016-07-27 14:20
♪ しゅわっちさん。

あはは〜の一枚です(^O^☆♪
はい、仲良くを心がけますね。
Commented by konatum at 2016-07-27 14:21
♪ hotateさん。

九州は、たまらん暑さですよ。

はい、可愛いですね〜。
仲良くを心がけます(^O^☆♪
Commented by konatum at 2016-07-27 14:22
♪ あずきさん。

小学生の祖母かな〜(#^.^#)

ちっちゃくてね、可愛いですよぉ〜〜。
Commented by hiro2831 at 2016-07-27 21:47
私と小夏ちゃんが並ぶと・・・
そう言ってくれるかなぁ・・
随分と図々しい私(笑)

可愛いでしょ^^vお嫁ちゃん♡

Commented by konatum at 2016-07-27 21:52
♪ ヒロさん。

うん、そうかもねぇ〜(#^.^#)

あのね、だんだんと、親しみが湧いてきて、可愛いなって思うよ。

向こうも一生懸命気を使ってるのがわかるしね。
良い子(⌒▽⌒)

ありがとうね
Commented by agsmatters05 at 2016-07-30 00:04
記事だけ読んで、すぐにはわからんかったけど、
コメント集を読んで、わかりました。

私、学生時代、ワークキャンプとかによく行ってました。そこで、言われました。「人間の性能はサイズとは関係ない!」って。私、小さかったけど、よく動き回って、よく働いたんです。(へへへ)
Commented by konatum at 2016-07-30 06:49
♪ ミチさん。

わたしとの身長差、10数センチ。
可愛いでしょ(#^.^#)

八月には、二人で帰ってきます、楽しみですよ〜〜。
by konatum | 2016-07-26 21:27 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum