晴れました。

それだけで、今は、嬉しいな(⌒▽⌒)
大雨警報、洪水警報や、ずっといっぱい出てましたからね。

すぐ近くの一級河川、遠賀川、今日、人に会ったら、
「見た?ものすごい水嵩だったよ。もう少しで、溢れそうだった!」と。
この川にかかる橋、長さが400メートルあります、その川が氾濫、想像しただけで怖い。

雨が止むと、庭の草も気になるなぁ〜。

今日は、洗濯物、午前の部と午後の部の二回しました。
その午後の部も、もう乾きそう。。

。。。。と、なんでもない話。
[PR]
by konatum | 2016-07-14 15:15

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum