晴れました。

それだけで、今は、嬉しいな(⌒▽⌒)
大雨警報、洪水警報や、ずっといっぱい出てましたからね。

すぐ近くの一級河川、遠賀川、今日、人に会ったら、
「見た?ものすごい水嵩だったよ。もう少しで、溢れそうだった!」と。
この川にかかる橋、長さが400メートルあります、その川が氾濫、想像しただけで怖い。

雨が止むと、庭の草も気になるなぁ〜。

今日は、洗濯物、午前の部と午後の部の二回しました。
その午後の部も、もう乾きそう。。

。。。。と、なんでもない話。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26012483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hotate13 at 2016-07-14 15:42
地震の後から、九州 雨が多いですね~
ニュースの度 気になってみてます。
あの遠賀川が溢れそうだったなんて 凄い雨だったのですね~(◎o◎)

お御足 良くなりました~?
嬉し~いお江戸になりますね、闊歩してきてください。^^
 
Commented by aba-n-c at 2016-07-14 15:54
こちらは先程から強い雨と雷が・・・(≧∇≦)

指の具合は如何!?
江戸には差し使い無い?
Commented by konatum at 2016-07-14 19:54
♪ hotate さん。

ありがとうございます。
ずいぶん、良いです、靴が履けそうですo(^▽^)o

雨、すごいですよ、この頃の降りかた、以上ですよね。
そちらは、反対に水不足とか。。
雨を分けてあげたいですよ。
Commented by konatum at 2016-07-14 19:56
♪ abaさん。

そうそう、ヤフーニュースに関東甲信越、激しい雷雨に注意!って出てますもんね。
水不足の解消につながれば良いですね。


なんとか、靴が履けそうですo(^▽^)o
はい、ありがとうございます。
Commented by hiro2831 at 2016-07-14 23:01
腫れた?晴れた?
なんだかお忙しい事で^^
靴が履けそうって、良かったね~
土曜日から?天気よいと暑いから
水分摂って、熱中症にお気を付けて~ね
Commented by mamarinn30 at 2016-07-15 07:21
遠賀川、氾濫しなくてよかったですね。
本当に九州地方よく降りますね、関東の方に分けてあげたいですね。

足よくなりつつ・・・よかった。
これでお洒落して、おしゃれな靴履いてお江戸上京、言うことないですね。
気をつけていってらっしゃーーーーい。
Commented by konatum at 2016-07-15 10:54
♪ ヒロさん。

アハッ(⌒▽⌒)ほんと、忙しいねぇ。

人間て勝手なもので、留守にする時は、雨が降ってほしいなと思ってますよ、だって、鉢の花が水枯れしそうで困るからねー。

うん、ありがとう、熱中症怖いもんね。

Commented by konatum at 2016-07-15 10:55
♪ ママリンさん。

はい、ありがとうございます。

きれいな姑さんで、行ってきますね〜〜o(^▽^)o
Commented by marri at 2016-07-15 21:37 x
起きたらピッカピカの晴天、シーツを洗いました。おもらししたの(泣)
病院へ行く前に、何気に乾いていたので取り込みました。
なんてこっちゃ!バケツをひっくり返したような瞬間豪雨が15分。まぐれの鋭い読み!
花のお江戸いくの?慣れた靴で行くのよ!
貴女はどこから見ても素敵なお義母様。気を付けていってらっしゃい!
Commented by あずき at 2016-07-16 07:53 x
足に治りましたか?
念力で治されお洒落してもう電車の中でしょうか
楽しい週末をお過ごしくださいね
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-07-16 08:37
いよいよ土曜日です~♪
楽しみですねぇ。それとも 緊張しますか?
今どこら辺りにおいででしょうか o(@^◇^@)oワクワク
happyなご報告を 心待ちにしておりますよ~♪
Commented by konatum at 2016-07-17 20:03
♪ marriさん。

たっだいま〜(#^.^#)

新幹線で行ったのですよ、そちらのお城を見て、あー、もう10年くらいになるなぁ〜、お世話になったよねぇ〜と。。。
その節は、ありがとうございました、へへ。

はい、優しいお姑してきましたよ。
嬉しくて、ちょっと、ヤキモチ焼いて。。。
あちらのご両親も、とても、親しみやすい方。
良かったです。
Commented by konatum at 2016-07-17 20:05
♪ あずきさん。

たっだいま〜。

普通の靴が履けて、ちゃんと行くことができました。(でも、長歩きしたら、痛いですけど)

無事、顔合わせ会、済みました。
ありがとうございました(#^.^#)
Commented by konatum at 2016-07-17 20:07
♪ しゅわっちさん。

二回目だから、ちょっと、緊張は少なめでした(#^.^#)
で、あちらのご両親、とても、親しみの持てる方で、一安心。

まぁ、願うことは、二人の幸せですから、親としても、仲良くしなくちゃね。

ありがとうございます(⌒▽⌒)
by konatum | 2016-07-14 15:15 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum