痛い!

テーブルの脚に私の足、激突。

負けてしまいました。。。


痛いの、腫れだしたの。

b0084961_22616.jpg

汚いから、小さくね。

土曜日には、おしゃれをしてお江戸だっていうのに。靴、履けるかなぁ。

一昨日は、よそのフェンスに踵ぶつけて、ちょうど、靴擦れみたいに血が出て痛かったよぉ。

どうして、こんなにドジなんでしょ、私って。

ふえーーーーん
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/26003729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2016-07-11 22:45
キャ~~可哀想・・・
お江戸に来る迄には治ると思うょ!
ちちんぷいぷい・・・

庭に出てばかりいるのが良く分かる!
焼け具合で・・・(笑)
Commented by konatum at 2016-07-11 23:24
♪ abaさん。

治ると良いなぁ〜〜。
お星様にお願いしよっと(#^.^#)

ほんと、靴の跡がしっかりついてるわぁー。。。
Commented by juju3291a at 2016-07-11 23:50
さぞ 痛かったでしょう
しばし ううううう~~~~ん だった
想像しただけでもかわいそう
早くはれが引くといいね

元気ばば
Commented by konatum at 2016-07-12 07:02
♪ ★元気ばば★さん。

ありがとうございます(#^.^#)

こんな時って、自分が悪いのに、誰かに当たりたくなりますね。。。

Commented by agsmatters05 at 2016-07-12 08:41
うわー、痛かったろうね、小夏さん!
写真見ておもわず声がでてしまっただよ。

ま、不幸中の幸いと言えば、片足全部腫れ上がったら車椅子で上京せんばならんとこやったろから、
一本指だけで済んでよかったじゃん、って思うことにしてはいかが。

もう、痛いの紅茶の国まで伝わってきたよ。
見ただけで、考えただけで、痛い!って思ってしまう。
それで、痛み分けができたことになるといいね。
Commented by mamarinn30 at 2016-07-12 10:32
うわー痛そう。
痛いの痛いのでは飛んでいかないね。

お江戸上京までによくなること祈ってますよ。
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-07-12 13:39
あちゃぁ~~!やっちまったですかぁ。
わっちも ぶつけて悶絶する痛みに苦しむことがよ~くあります!(威張れませんが…とほほ)
これは、痛そうです!!気の毒に。
画像に向かって ふ~ふ~してさしあげましょう。
Commented by あずき at 2016-07-12 13:53 x
わぁ〜痛そう 目から火花が出たのでは?
サンダルだと履けますか?
折角歯が綺麗になって、ウキウキでしたのにね
お大事にね
Commented by konatum at 2016-07-12 17:57
♪ ミチさん。

はい、そう思うようにします、一本だけでよかったと(⌒▽⌒)

ものすごく痛かったです、ずっと冷やしましたよ。

裸足では歩けますので、折れたりはしてないようで、安心しました。

気をつけなきゃ!と、ものすごき反省しました。
Commented by konatum at 2016-07-12 19:41
♪ ママリンさん。

ドジ子でしょう、私。。
あと三日、腫れが引いてくれれば良いんですけどね。
でも、昨日、ずっと、冷やしたから、痛みは少し良いです。

ありがとうございます(#^.^#)
Commented by konatum at 2016-07-12 19:42
♪ しゅわっちさん。

おー、ありがとう〜〜。
ふーふーがきいたのかt、昨日よりは、痛みはちょっと良いです。

あと三日で、腫れが引けば、オサレな靴が履けますのですけど。。。
Commented by konatum at 2016-07-12 19:46
♪ あずきさん。

かわいそうな私です。
誰のせいでもありません、私のおっちょこちょいが原因なのですけどねー。

目から、そう、火が出ましたよ。
サンダル、ビーチサンダル履いて、お江戸のホテルに行かなければいけないでしょうかね〜〜。。。
Commented by marinm9 at 2016-07-12 20:30
いよいよお江戸入りですか?
感想が楽しみです。
若き日のこと思い出しました。人が多くお祭り?不思議でした。外苑に夜遊びに行って(女子5人)お巡りさんから叱られた事。ここはアベックが来るところ。早く帰りなさい。色々な失敗が有りました。

Commented by at 2016-07-12 23:59 x
う・・・可哀想・・
折角のお江戸なのに・・
いよいよなのね^^お気を付けていってらっしゃいませ
Commented by konatum at 2016-07-13 13:25
♪ marinmさん。

お母ちゃん、東京に行くべです。

でも、おしゃれな靴が履けないかも、で。。。


お巡りさんに怒られましたか?
それも、若い時の思い出、ですね〜o(^▽^)o
Commented by konatum at 2016-07-13 13:27
♪ 風さん。

いよいよですよ〜〜。
なのに。。。デスよ。
ドジでしょ。

ぁああ( ;´Д`)
Commented by hiro2831 at 2016-07-13 20:33
いや~~ん、移っちゃった?
大丈夫よ、お江戸行けます
私もお江戸の手前まで行って来れましたから
うん、まだ腫れてるし・・ですが^^;

それにしても可哀想~~な指ちゃんね、お大事に
Commented by konatum at 2016-07-13 22:05
♪ ヒロさん。

ねー、同じようなことしてたでしょ。

友達がね、私の指見て、ピンクのラッキョみたいだって( ;´Д`)
でも、確かに!って感じ。

今日は、ずいぶん良いの。
ありがとうね〜。
by konatum | 2016-07-11 22:08 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum