おめでとうって言ってください。やっと、歯が一段落。

ちょうど、半年かかりました。
歯の治療。
二本、インプラントにして、それの前後、上の歯の高さを綺麗に整えました。

ハァーァ、長かったぁ〜〜。

やっと、終わりましたよ。

おめでとうって言ってくださいo(^▽^)o
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/25994073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro2831 at 2016-07-08 23:04
おめでとう!(*^o^)/\(^-^*)
歯は命!
美人にますます磨きがかかったね(^з^)-☆
良かった良かったパチパチ拍手
Commented by konatum at 2016-07-08 23:42
♪ ヒロさん。

へへへ、ありがとう〜〜(#^.^#)

予約して、ずっと、行かなきゃならないってのが、結構、辛かったよ。
でもね、おかげで、笑った時、キンキラが見えなくなって、良かったよ。
Commented by juju3291a at 2016-07-09 00:01
おめでとう
歯は二度と生えてきません
これを機会に大切にしましょう。

元気ばば
Commented by aba-n-c at 2016-07-09 01:40
まずは・オメデト!
半年は長くは無いと思うょ!

気持ちがスッキリしたでしょ。
全ての病気(内科)は口(歯)からだから・・・

Commented by agsmatters05 at 2016-07-09 06:48
おめでとう。よくぞここまでこぎつけられました。
インプラント!
私もその必要がありそう。
噛み合わせはどうですか?
また教えてください、小夏、大先輩!
Commented by mamarinn30 at 2016-07-09 09:10
半年間おつかれさま、そしておめでとうございます。
歯は全ての病気の原因に、なるらしいですから大事にしたいですね。

私は医師からインプラントの必要なしといわれブリッジにしました。

先日数か月の治療を終えてやっと暇がでました。

8020大事にしましょうね。
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-07-09 10:29
おめでとうございます♥
治療が終わりましたか~♪ めでたい!!
大変だったでしょうけれど ひと山超えて落ち着いたのなら何よりです。
わっちは、とにかく病院通いが嫌いなので
わっちから「よく頑張りました☆」を贈ります~♪
(●^o^●)
Commented by konatum at 2016-07-10 00:05
♪ ★元気ばば★さん。

ホント、そうです、こんなことになるのなら。。。と、後悔先に立たず、ですよね。
認知症にも影響するんだとか。

ギリギリまでほっとかないで、歯医者さんに行く回数も増やさなきゃ!です。
Commented by konatum at 2016-07-10 00:07
♪ abaさん。

これで、長くないの?
そっかぁ〜〜。

ハイ、すっきりしました。
でも、やっぱり、元の自分の歯が一番ですね。
これから、大事にしなきゃね。
Commented by konatum at 2016-07-10 00:10
♪ ミチさん。

数日おきに、通わなきゃいけないのが、億劫でしたねr。
ほんと、こんなことなら、若い頃から、大事にしときゃ!と後悔ですよ。

それに、ついて行きたい位の支払い。。。辛いわぁ〜〜。

噛み合わせ、丁寧にしてもらいました。
それでも、やっぱりr、自分の歯が一番ですよ。。。( ;´Д`)
Commented by konatum at 2016-07-10 00:12
♪ ママリンさん。

ブリッジをかけていた隣の歯の根元が折れてしまって。。
二本は、ブリッジかけても弱くて、入れ歯の方を進められますてね。悲しかったぁ。
で、インプラントにしました。
これから、大事に大事にしましょうねえ。
お互いに。
Commented by konatum at 2016-07-10 00:15
♪ しゅわっちさん。

ありがとう〜〜、褒めてくれて。

予約していくのが億劫で。
それを頑張りましたよo(^▽^)o

そうそう、朝一の歯磨き、大事だそうですね。
食事の後しかしてなかったので、起きてすぐの歯磨き、がんばってますよ。
by konatum | 2016-07-08 22:51 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum