虹が出たよ〜〜o(^▽^)o

今日のお天気、暑さといったら、梅雨が明けたの?って思うくらいでした。

夕方には、そう、この10分前、

b0084961_181449.jpg


虹でーす。
綺麗でしゅ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/25979781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarinn30 at 2016-07-04 18:18
ほんときれいでしゅね。
虹ひさしぶりです。
こちらも暑かった、今日はバケツをひっくり返したような雨が降ったかと思えば
日が照ったり気まぐれ天気でした。
夏苦手ですが、真っ青な空がほしいよーーーー。
Commented by あずき at 2016-07-04 21:05 x
今日も蒸し暑かったです。
夕立は歓迎です、花の水やりをしなくてすむので
虹 幸せな気持ちになりますね
Commented by agsmatters05 at 2016-07-04 21:07
暑いときは思いっきり暑いのも気持ちいいかもね。
何しろ、夏でも寒くてぶるぶるするのも、お見舞いしてもらいたいかも、だから。(笑)
だけど、バケツをひっくり返したの、どうか被害が出ませんように、おねがいしましゅ。
Commented by konatum at 2016-07-04 22:36
♪ ママリンさん。

今日は、あちこちで、雨の降りかたが激しかったようですね。こちらも、一日中変な天気でした。
でも、そのお陰で、この青空に虹、嬉しかったです〜〜。
Commented by konatum at 2016-07-04 22:39
♪ あずきさん。

暑いですね、夜になっても、アツアツ。
エアコン無しでは眠れません。

お天気、一日中変でしたよ、もの凄い降りかと思えば、晴れるし。
お陰で、この虹を見ることができました。

今晩寝れるかなぁ〜。
Commented by konatum at 2016-07-04 22:41
♪ ミチさん。

今日は、ミチさんが羨ましいです。
蒸し蒸しでたまりません、エアコン無しでは過ごせないですよ、
不快指数、80とかですもん。

青空に虹、良いでしょう〜
Commented by hiro2831 at 2016-07-04 22:49
今日はとうとうエアコンつけちゃったよぉ(^^;
アチ"ィ・・・・

虹ね
最近、お目にかかってないわぁ
良いこと有るかもよ♪
Commented by aba-n-c at 2016-07-05 09:50
昨日はバテちゃって遅くなりました。(≧∇≦)

そう言えば、この頃虹を見てないわね、、、
昨日は夕方にゲリラ豪雨、その後虹が出たのかな?
Commented by konatum at 2016-07-05 15:21
♪ ヒロさん。

ウチも、昨日から、本格的に付けてます、エアコン。
今日なんか、外気温、37度までなってたよ。
たまらん!

良い虹でしょ、青空だしo(^▽^)o
Commented by konatum at 2016-07-05 15:23
♪ abaさん。

睡眠不足でしょ。
早く寝なきゃ!と、不眠症の私が言ってますよo(^▽^)o

虹みると、なーんか、心弾みます、私。
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-07-05 21:52
美しい二次です~~~♥
波立つ心が、お蔭で穏やかになります~!
Commented by konatum at 2016-07-06 13:13
♪ しゅわっちさん。

遠いところからですか〜(#^.^#)
綺麗でしょうー。

帰ってこいよ〜♪帰ってこいよ〜、帰ってこぉいよぉ〜♪o(^▽^)o
by konatum | 2016-07-04 18:02 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum