時々、こうなります。

眠れません。。。

明日は、、いや、もう、今日だ。

おっちゃんが朝早うから、出かけるっていうから、私も早う起きないといけないのにね。

年のせいでしょうね。

一度、電気消して、寝ます!状態だったのに、眠れなくて。


今日は、パン教室でした。(昨日だ)

今度の教室は、それぞれの進歩状態で、違うものを教えてもらえます。

今日は、六人で、それぞれ5種類。

b0084961_121087.jpg


先生の頭の中、すごいなぁと思います。
だって、これはね、何度で焼くとか、一次発酵は何分、二次発酵は何分ってことが頭に入ってる。
レシピを見なくてできるんだもん。
スゲーですよ。

そして、昼食は
b0084961_152161.jpg

葛餅も先生の手作り。

美味しかったです!o(^▽^)o


明日は、おっちゃん、鹿児島に、旅行です。
同級生数人と。

この同級生の会の名前、「生存を確認する会」
去年、一人減ったそうです。
数年前、ウチもそうなったかもなのですけどね。。。





b0084961_1102499.jpg


b0084961_1104499.jpg


b0084961_1113473.jpg


b0084961_1111590.jpg



明日は、今日はだ、5時には起きる予定なのに、あ〜〜、眠れない。。。あと、4時間しか無いね。。ー
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/25974400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2016-07-03 10:01
UPされた時に読んだけれど、、、また頭痛でパスしました。メンゴ!

私達(中学時代)の同期会も10年から5年、、、2~3年になりましたょ!
毎回、どなたかが・・・・(≧∇≦)

私は睡眠時間が6時間半から7時間取らないと胸がバクバクして来ます。
少し睡眠が足りない時(10分)は午後に・・・
沢山足りない時(30分)は午前中に・・・バクバク(≧∇≦)
Commented by konatum at 2016-07-03 10:36
♪ abaさん。

いつも、ありがとうございます(#^.^#)

今ね、ぼーっとしてます。
多分、血圧も上昇してるんだろうなと思いますよ。

こんばんは、熟睡できるといいのになあ〜。
Commented by agsmatters05 at 2016-07-03 12:04
小夏さん、
お花、きれい。パン、おいしそう!

あのね、一つだけ、私、眠れない時、
足裏マッサージします。親指とか、その付け根とかを
よく、もみこむと、ききめがあることも。
それでも眠れない時、うつ伏せになったりもします。
Commented by mamarinn30 at 2016-07-03 13:00
ぱんもおはなもguddo.guddo。
私は眠れないときは、思い切って起きて少し環境を変えます。
すると暫くすると眠れるような気がします。

眠れないのはつらいですね。
Commented by あずき at 2016-07-03 15:50 x
私も寝れない日が時々 それも翌日早いとか出かける前の日
寝なきゃーと思うと益々 テレビを見ながら転寝はあるのに
肝心な時にねダメなんです。
見事な花盛りですね 
ご主人様鹿児島は雨予報は・・・・楽しそうですね
大丈夫ですよ 助かった命ですから長生きしてくださいますとも
Commented by konatum at 2016-07-03 19:40
♪ ミチさん。

今日は、ぼーっとした頭です。

足を揉む、今度やってみます。
時々、こういう状態の時がありますから。
ありがとうございます。
Commented by konatum at 2016-07-03 19:42
♪ ママリンさん。

ベッドから、降りて 床に寝てみたり、色々したのですよ。
結局、眠ったんだなっt思った時間は、4時過ぎだったんです、で、5時15分くらいには起きました。
血圧も上がってた今日でしょうね。。。
Commented by konatum at 2016-07-03 19:44
♪ あずきさん。

年のせいでしょうか〜〜(#^.^#)

結局、眠ったのは4時過ぎ、で、起きたのは、5時15分。
1時間くらいしか眠ってなくて、昼間、ボーでした。
今晩は、眠るぞ!

ありがとうございます♪
Commented by hiro2831 at 2016-07-03 20:10
眠れない日々を過ごしてます私
「不眠症?」
「うつ?」・・・って考え始めるとダメよね~
今相棒とツインで就寝しているので
別々の時のようにTVやPC、TB・・・出来たのに
今は光がね・・だから余計に、トホホ
それに相棒の時々するイビキも。。。ね
まぁ~生存確認のイビキだから良いとしますか(笑)
眠れない人がいっぱいいて、ちょっと安心です^^
Commented by konatum at 2016-07-04 10:15
♪ヒロさん。
そこにも、いたね、眠れない病の人が( ̄O ̄;)

眠れない時の時間の経たないこと。
で、昼間、ボーッとしてる。
昔から、旅行に行っても眠れない質、困ったちゃんの私バイ。

昼寝しようね(#^.^#)
by konatum | 2016-07-03 01:12 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum