小夏家のLine

次男がLineのグループを作りました。

久住登山の頂上の写真と霧の写真を送り、霧がものすごかったことと、
無事に帰ってきたことを書きました。

で、それに続くみんなの言葉。

b0084961_2253099.jpg



みんなで一度に見られる、いいや、会話する。
世の中、便利になったもんですね。

それにしても、次男。。やっぱりでしょ。
女の子って、良いなぁ〜〜。
可愛いね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/25946792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-06-24 22:34
家族が増えるって良いですねぇ❤
これから どんどん賑やかになりそうですじゃ♪

我が家は、女の子はおりますが、口数少なくて
居ってもちっとも楽しくなりませんの。
それはそれでつまらんものです。(._.)イジイジ
Commented by hiro2831 at 2016-06-24 22:36
なんだかんだと言っても、いい次男君ね^^v
頼もしい感じが出てます

いいないいな、お嫁ちゃんいっぱい・・^^v
家族ラインも素敵よ、いい姑ね(*^_^*)
Commented by aba-n-c at 2016-06-24 23:04
便利よね!

でもさっ!
グループも何個かあると失敗も(≧∇≦)分かる⁉️
Commented by juju3291a at 2016-06-24 23:15
家族でグループ
いいですね
ラインのいいつかいかた

元気ばば
Commented by konatum at 2016-06-24 23:29
♪ しゅわっちさん。

皆さんのように、孫が欲しい。。
でも、それは、嫁ちゃんに、絶対言っちゃいけな言葉だもんね。と。

娘ちゃん、無口なんですか?
私も無口。。。いや、六っつ口があるくらい喋る、六口。。。ククク
Commented by konatum at 2016-06-24 23:31
♪ ヒロさん。

お知らせすることも一回で良いし、便利よ。

これはね、次男が、しばらく連絡事項があるもんで、作ったようよ。
式の為の。

女の子って、可愛いね。
Commented by konatum at 2016-06-24 23:33
♪ abaさん。

私ね、グループじゃないけど、送りたい人の名前の上の人に送ってしまって、いくら待っても返事ないなぁ〜〜て思ってたことが
数回ありまするよ。

こんな失敗かなぁ〜〜?
Commented by konatum at 2016-06-24 23:35
♪ ★元気ばば★さん。

一度にお知らせできるし、良いですよねぇ。
互いに確認もできる。
便利です…
Commented by agsmatters05 at 2016-06-25 06:59
うん、うちでもフェイスブックのグループメッセージ、やってる。でも時々しか使ってないの(涙)。
Commented by konatum at 2016-06-25 17:12
♪ミチさん。

多分、うちも、結婚式が終わると、使わなくなるかもですー。
悲しいけど。

でも、世の中、便利なものができましたよねー。
Commented by ひーちゃん at 2016-06-25 21:03 x
小夏ちゃん いい感じですね
息子とは何言ったって 親子だから大丈夫
お嫁さんといい関係を築くことがいちばんです
孫が出来ると 孫とのラインが楽しいです
といったって 今日は塾休みますとか
試験はうまくいきましたとか
我が家の場合はちょっと変則ですが・・・
中学合格や大学合格の知らせも一番にラインでもらいましたよ
Commented by konatum at 2016-06-25 21:58
♪ ひーちゃん。

お孫ちゃん、大きくなられたのですね。
大学生だなんて。
頼もしいですね〜〜。

Line、無料って良いのが良いですね〜〜o(^▽^)o
いっぱい利用したいと思ってますよ。
Commented by あずき at 2016-06-26 15:30 x
家族のライングループ便利ですね
息子さん優しいですね、我が家はほとんどスルーされてます(笑)気の毒にお嫁ちゃんだけ返信して来たりね
Commented by konatum at 2016-06-26 16:59
♪ あずきさん。

便利のものができましたよね。

うちも多分、しきがすめばr、息子たちは、無視でしょうねぇ〜。

お嫁ちゃん達が、気を使って返信してくれるでしょうけどね(^ν^)
Commented by kazumi1171713 at 2016-06-26 19:34
この度は何事もなく終り、ご心配をおかけいたしました。
これまでにも温かいコメントを頂いてばかりで
mamarinnさんを頼りにお返事も差し上げずごめんね!
それはそれはいっぱいありました。ご迷惑でなければ
あれもこれも飛ばして、これまで同様仲良くしてくださいね。
Commented by konatum at 2016-06-26 20:56
♪ marriさん。

わぁーーーーい(⌒▽⌒)
良かったぁ〜。

こちらこそ、、こちらこそ、よろしくですよ。
ありがとう〜〜、来てくれて。
嬉しいです。
Commented by mamarinn30 at 2016-06-28 10:14
まりさんからのコメントよかったですね。

私もとびあがるほどうれしーーーい(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
Commented by konatum at 2016-06-28 13:04
♪ ママリンさん。。


ハイ!
良かったです。嬉しいですねぇ〜〜。

いつも、ありがとうございます(⌒▽⌒)
by konatum | 2016-06-24 22:07 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum