父の日。

届きました、プレゼント♪

嬉しいですね〜〜(#^.^#)

b0084961_23193637.jpg


長男夫婦からは、ナイキのゴルフシャツと、私には、ディズニーシーで買ったアラジンの枕?クッション?

そして、次男夫婦からは、有名なお店のジェラートのセットでした。


ここで、問題発生!

次男ですよ。

シンジラレナーイ!

親の名前を間違える!

b0084961_2322202.jpg


裕宣、なんですよ、本当は。

まぁ、許してあげたけど(⌒▽⌒)

四人とも、ありがとう〜〜(^ν^)・・・・って言ったって、ここは、見てないんですけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/25929741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2016-06-20 09:42
アハハ・・・
笑える!ってか、もしかしてワザトじゃ無いの!?
これからも楽しい事がいっぱいありそう・・・
Commented by hotate13 at 2016-06-20 14:01
爆笑~~~
次男さんらしい~~~♪
Commented by konatum at 2016-06-20 15:00
♪ abaさん。


ワザとでしょうかね〜〜。。本人に確認したところ、宣言の宣に、裕福の裕やろうもぉ、間違ってないよ!ですって。

んじゃ、それを読んで見てって言ってから、あっ!と爆笑してました。

まぁ。日頃が日頃の次男ですからねぇ〜〜。
Commented by konatum at 2016-06-20 15:02
♪ hotateさん。

こんな息子、私が育ててました(^ν^)
DNAは、親子なのですよね〜〜
Commented by あずき at 2016-06-20 15:42 x
あはっ! でも届きましたね
楽しませてくれましたね
Commented by hiro2831 at 2016-06-20 16:53
やはり日ごろ宅配のお兄さんが来ているので届くのよね

それにしてもユニークな家族です^^v
Commented by marinm9 at 2016-06-20 19:46
あぁ~楽しい~
ここへ来て、また皺が増えました。
今度はニヤニヤ笑うことにしますね。
Commented by konatum at 2016-06-20 21:51
♪ あずきさんr。

無事、届きました。
嬉しいです(^ν^)

感謝です!
Commented by konatum at 2016-06-20 21:53
♪ ヒロさん。

この次男、あと一ヶ月で30になるんですよ。
ヒエーーーーですよね。

子供がこうして、気にしてくれる、嬉しいです(^ν^)
Commented by konatum at 2016-06-20 21:56
♪ marinm9さん。

信じられないでしょ。
誰が育てたの?って言いたいくらいですよ。
でも、私なのですよね。。。
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-06-21 10:24
ぶわっはっは!ヾ(>▽<)o
今年は、催促無しで届いたんだぁ~♪やるねぇ!・・・と思ったら
そういう事でしたかぁ。ウケル~~~~!!
本当にいい味出してくれます、次男くん❤
物事を突き詰めて考えないで このくらいの方が
飄々と世の中を渡っていけるんじゃないかと思いますよ。
親御さんは、きっと心配でしょうけど・・・ね。(^_^;)

↓の九重登山、(*^◇^)_旦~~ お疲れちゃんでした~♪
よくぞ登りましたね~!それにしても お主人様は 大病されての復活と思えないくらいにお元気になられて、本当に良かったですね~❤

Commented by mamarinn30 at 2016-06-21 15:36
嬉しいプレゼントでしたね。

次男さんやってくれますね、きっとユーモアたっぷりに親御さんが育てられたのでしょうね。
我が家の息子、間違えない???ように直接届けてくれましたよ。(*^▽^*)
Commented by konatum at 2016-06-21 16:34
♪ しゅわっちr。

なんともね〜。。。のはなしでしょ。
嘘のような、ほんとの話ですタイ。
ハイ、心配です!

そう、家族を呼び寄せてくださいから、もうすぐ4年になります。
本当に良かったです。
でもねr、歳のせいか、その病気のせいか、少し、やっぱし、弱ってるかなぁ〜〜と思うところも。
まぁ、普段通りの生活出来てるから、ありがたやぁ〜〜(#^.^#)
Commented by konatum at 2016-06-21 16:35
♪ ママリンさん。

私の遺伝子なんでしょうねぇ〜〜。。。
困った事!

わぁ、良いなぁ〜〜、直接、受け取れるなんて(#^.^#)
Commented by agsmatters05 at 2016-06-22 22:15
楽しい!
なんだか、ゆるせちゃうのよね、ご次男さん。
そうなんだ、4年になるの。だんだん忘れかけてしまうほどかな。
Commented by konatum at 2016-06-22 23:56
♪ ミチさん。

信じられないことでしょう、親の名前、間違えるなんて。
どこの家の息子さんでしょ!


我が息子なんですよねぇ〜。。。。なんともはや。。
by konatum | 2016-06-19 23:24 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum