ただいま〜(⌒▽⌒)

大役を果たして、無事、田舎に戻ってまいりました。

列席していただいて方々のお陰で、楽しい愉快な披露宴でした。
よかった〜♥︎

式は、こんな感じで。
b0084961_849168.jpg


んで、朝のホテルの窓からの風景。
綺麗だったねぇ〜。

b0084961_8535331.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22722454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-06-02 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by agsmatters05 at 2014-06-02 09:28
本当に待ちに待った息子さんのご結婚、おめでとうございます。遠路はるばるお疲れさまでした。これで、ひとまず一段落、ちょっと安堵されたことでしょう。あとは、マゴマゴちゃんの顔を待つのみ、でしょ、でしょ。


で、蚊に食われてふくらんだ足とかは、どうなりましたの?(笑)
Commented by しゅわっち at 2014-06-02 09:34 x
全て無事に終えられたのですね♥
・:*:・゚'おめでとうございます♥(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
ホテルの窓からの風景が、小夏さんの気持ちを表してるかのように
美しいです。
Commented by hotate13 at 2014-06-02 09:51
和気藹々の結婚式だったようで~ おめでとう!
花婿の母の晴れ姿も 見せてョ~。^^
Commented by aba-n-c at 2014-06-02 10:26
お帰り~!
これで一安心!
あと一人・・・

次はお孫ちゃん・その次のお孫ちゃん
で・老後の心配あ((笑))
Commented by konatum at 2014-06-02 13:21
♪ 鍵コメさん。

ありがとう〜(⌒▽⌒)

頑張りましょね。
Commented by konatum at 2014-06-02 13:23
♪ ミチさん。

はーい、ほっ!です。

かに刺されて、どうも、身体中腫れた様で、写真、違う私の様です。。と、私だけが思ってるかもわかりませんが(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-06-02 13:24
♪ しゅわっちさん。

ありがとう〜。
自分では、もう、ここには、泊まれないかなーと思うホテルだったね。。。(⌒▽⌒) 高い。。。
Commented by konatum at 2014-06-02 13:40
♪ hotate13さん。

ありがとうございます(⌒▽⌒)
蚊に刺されてさえいなければ、私の姿、見せられたのですが。。。(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-06-02 14:56
♪ abaさん。

ハーイ、ただいま〜(⌒▽⌒)
そうです、ホッですよ。片方の肩が軽くなりました。あと一つは、いつのことやらです。

やだやだ、老後の心配。。。。
Commented by Scorpioh at 2014-06-02 15:01
おかえりなさ~い
これで思う存分小夏ガーデンの管理人できますのうぅ
オープンガーデンへ向かってGO!
孫が出来るまでの期間しかねぇ~よ^^
その頃にゃぁ~どっちかが億万長者のはずだからね~
Commented by konatum at 2014-06-02 15:10
♪ スコさん。

ただいま〜(⌒▽⌒)

私が先と思う、だって、浅草寺のところで買った宝くじ、当たりそうな気がするから。。。へへ
Commented by あずき at 2014-06-02 16:04 x
楽しいお式だったようですね
先方のご両親も安心されたのでは・・・
写真はこれだけ?
Commented by aki母 at 2014-06-02 16:24 x
おつかれさーん♪
コレから楽しいお疲れが沢山あるよ〜??
体力とお宝をしっかりと溜め込まないと・・・
オラッチは孫とっくに卒業なんだわ?? 月日の経つのはハヤイぞ!
Commented by konatum at 2014-06-02 19:51
♪ あずきさん。

とても、楽しかったです。プランナーさんの力でしょうかね?
おっさんの挨拶が。。。あちらのご両親、どう思われたか、心配だ。(⌒▽⌒)
写真、まだ整理中、ということで、へへ。
Commented by konatum at 2014-06-02 19:52
♪ aki母さん。

ありがとう〜??
体力はあるけど、お宝は。。。シュン。

少しでも、若いウチに孫、見たいよねぇ。
Commented by ひーちゃん at 2014-06-02 21:15 x
おかえりなさい
これで一安心 ですね
でもちょっと寂しいですね
私も息子二人だから 気持ちわかりますよ
Commented by konatum at 2014-06-02 21:25
♪ ひーちゃん。

ありがとうございます(⌒▽⌒)
やっと、片方の方が楽になりました。
ずっと、離れてるから、私たちの生活は全然変わらないから、まぁ、息子が幸せで、良しとせねば!ね。
可愛いお嫁ちゃんですぅ〜。

by konatum | 2014-06-02 08:53 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum