もうちょっと

アロハ〜オエ〜♬
フラダンサーって名前、エキナセアのね。

b0084961_23131090.jpg


この間のよ。思いっきり咲くとこんな感じ。

ボチボチ、咲き出したのだけれど、悲しいのは、今年は、ストロベリーショートケーキが無いのです。。。

消えてしまったのですねぇ〜。

買うにも、売ってないのです。
ネットで探しても、品切れなのです。

きっと、何処かで、見つけるぞ?


さてと、いよいよ、近づいて来ました。
毎日のお顔のパック、ぐあんばりました。
なんでも真珠エキス入りだとか。。ケッケ(⌒▽⌒)


でもさぁ、庭の世話をするもんだから、蚊に刺され、バラのトゲに、おみ足を傷つけられ、
腕は黒くなるし。。

そうそう、蚊に刺されたせいで、体中、ちょいと、腫れてしまってないかい?と思って候。ケッケ。

明日あたり、荷造りしようかな。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22695587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-05-28 00:07
いったい・いつなの?
末とは聞いて居たけれど・・・

思いっきり咲くと・そうなるんだ!
花びらが細くなるのね?
で・真中は種?

お肌に気を付けてね!
Commented by しゅわっち at 2014-05-28 07:32 x
ヾ(〃^∇^)ヾ(〃^∇^)ノひゃっほ~~い♪
いよいよですね。(*T▽T*)
どうぞお気をつけて☆
Commented by agsmatters05 at 2014-05-28 08:00
じゃ、蚊に食われた足元だけでもいいから、ちゃんとアップしてね。それだけを楽しみにまってるから。(笑)
Commented by Scorpioh at 2014-05-28 08:21
私も楽しみにしてたよん、ストロベリーショートケーキ
どこかからヒョイとでるよ
行いが善い小夏ちゃんだから・・・・多分^^;

もうすぐ、直前!
キレイキレイニナァレって魔法の言葉送るぜ(^^)v
えっ?それなりにお美しいって?アーハハ。。。
でも、美しさも目立つ事もその日だけは2番手でね
隠せないでしょうが、隠してね(⌒‐⌒)
Commented by konatum at 2014-05-28 08:28
♪ abaさん。

へへ、ホントに末、31日(⌒▽⌒)

種になるはずなんだけどね。

ありがとう〜
Commented by konatum at 2014-05-28 08:29
♪ しゅわっちさん。

おほほ〜(^O^)

ありがとう〜。
東京さ、行ってくるでよ(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-05-28 08:30
♪ ミチさん。

見てくれる?(⌒▽⌒)

関係ないけど、この5月に、30度の気温だよ。ジャパンは。
Commented by konatum at 2014-05-28 08:32
♪ スコさん。

ショートケーキ、根元が腐ってしまってたから、無理だなぁー。
それに、自分でも最後って思ってたようで、ものすごい数の花を咲かせたからね。
有終の美だったようよ。

うん、行ってくるね。ありがとう〜よぉ〜(⌒▽⌒)
Commented by aba-n-c at 2014-05-28 14:31
テッキリ29日の大安かと思ったわ!

時間があれば会えるのにね?
Commented by 小夏 at 2014-05-28 16:05 x
♪ abaさん。

会社員だから、平日はね。。

バタバタだもん。。。また、次回!
ありがとうネ〜
Commented by ひーちゃん at 2014-05-28 21:40 x
まあ ほんと フラダンサー ピッタリのnaming ですこと
素敵な花ですね~
小夏ちゃんでも好きな花が 消えちゃうなんてことあるんですね~
それからいよいよ 花婿の母ですね~
オイオイ 泣かないようにね~~
Commented by あずき at 2014-05-29 15:56 x
今週末ですか、おめでとうございます~♪
花婿の母はにこやかにですよ~ 花嫁の親族が見てるのは蚊に刺されててもにこにこしてる母を見て、安心されるそうです(笑)

小夏さんの庭でも無くなっちゃう花があるの?
それを思い出せるのが、まだ大丈夫たい
Commented by Scorpioh at 2014-05-30 07:55
とうとう明日ですか
そこから移動も大変ねぇ
小夏家親族大移動、東日本へ傾いたりして、ケケッケ
天気もエエし
明日はハレのデビューですね
花婿の母、目一杯楽しんでおいでぇー
そんでそんで、目一杯泣いて、息子を嫁に渡す儀式しておいでぇーね(^^)v
きっと善いお式になるでしょう
おめでとうさん(⌒‐⌒)
Commented by hotate13 at 2014-05-31 19:54
無事、花婿の母を終えられたことでしょう~ お疲れ様!

ブログ 楽しみに待ってます。^^
Commented by konatum at 2014-06-01 22:54
♪ ひーちゃん。

ただいま〜(⌒▽⌒)
ありがとうございます。
全然、泣きませんでしたよ。楽しい楽しい披露宴。
まぁ、あちらのご両親は、ウルウルでしたけれどね〜。

そう、消えてしまったのですよ。残念!
Commented by konatum at 2014-06-01 22:56
♪ あずきさん。

ただいまぁー(⌒▽⌒)
ありがとうございます。
ウチのおっさんの挨拶が、バカ受け、またまた、息子の挨拶が。。。わたしゃ、冷や汗ものでしたが。。
楽しい楽しい披露宴だったのですよ。

そう、なくなってしまったのですよ。すご〜く、悔しいんです!
Commented by konatum at 2014-06-01 23:01
♪ スコさん。

たっだいまー(⌒▽⌒)

それが、ジェンジェン、泣かなかったよ。
まぁねぇ、お嫁ちゃんの手紙に、あちらのご両親は、ないてらっしゃいましたがねぇ。
その後のウチのおっさんのあいさつが。。。で、
其の後の息子の挨拶が。。。。で、みなさん、大笑いの大受け、おまけに友達の合いの手が入り、楽しい披露宴でした。
あたしゃ、冷や汗ものでしたでしたがね。

ありがとう〜♥︎
Commented by konatum at 2014-06-01 23:02
♪ hotate13さん。

ただいま〜(⌒▽⌒)

無事に済ませることが出来ました。
よかった(⌒▽⌒)

ありがとうございました〜♥︎
by konatum | 2014-05-27 23:21 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum