人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしたなぁ~、もう!

こう言ってたのは、みなみしんすけ、口の周りをまぁるく髭のように塗ってた人。
漢字はわすれた!

きのう、こう、言ってしまった!
「びっくりしたなぁ~、もう!」

せっちゃくざいをみつけ、ゴミ箱のピンを留めようと、していたらね。
ピンは、液で流れて、なかなか付かなくて。

えっ!げっ!!!
私の左の指、OKをしたままの形、人差し指と親指の先が、まあるくくっついてて離れなくなってる。。。

おーっ!ノー。。。

水につけて、そうっと、そうっと、少しずつ少しずつ、痛いよ。

少し赤くなったけど、チョイと、ヒリヒリするけど、お父さんとお母さんは、離れることが出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あっ、お父さん指とお母さん指のこと。

ピンはまだ。

今から、も.一度よ。

びっくりしたなぁ~、もう!_b0084961_1115088.jpg


キャンディタフト、咲いたよ。

それから、私の好きなエキナセアの季節、とうらい!
びっくりしたなぁ~、もう!_b0084961_1121944.jpg


もうひとつ
びっくりしたなぁ~、もう!_b0084961_1124655.jpg


10時のおやつ、コーヒー飲んで、庭をウロウロしたら、お昼寝したくなって来てしまった。。。ケケケ
by konatum | 2014-05-21 11:03

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum