今日はね。

まず、今日の月、全国的になのかな?

赤い月よ。

b0084961_22272082.jpg

私のカメラじゃ、これが精一杯です。

有る人がね、あっ!たもりさんがいる!って。

ホントだよ!居るねぇ〜(⌒▽⌒)


午前中は雨だったの、その中で、こんな写真、撮りました。
昨日の一人娘。

b0084961_2230543.jpg


すごーく、きれいだと思いません?と、自画自賛ダジェ、ホホ
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22615422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-05-15 23:57
レースみたいに綺麗ょ!
撮り方で違うのか?カメラか?
色も・そのまんま?優しい色やねん!

見ようによっては見える・見える((笑))
Commented by agsmatters05 at 2014-05-16 03:31
ほんと、、きれい。すごか(笑)。
レースか、ビーズか、水滴のなんとみずみずしいこと。
カメラのレンズをグーンと近づけるの?

そう、ゆうべこっち(!)も月が輝いていたよ。
写真撮りたかったけど、どうせ私のカメラじゃたかが知れてる、と思って
とらんかったの。やっぱり満月だったのね。ほんと明るかったわ。
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-05-16 07:07
月を 見そこなっちゃいました。ざんね~ん!!(・´з`・)

こちらで じっくり見せてもらいました。
赤い月か~。えっ?タモリさん?
ほ、ほぉ!いますね~♪ ( *´艸`)
Commented by seri at 2014-05-16 08:17 x
おはようございます♪
昨夜の月ですか?
タモリさんどこに居るとね??
昨日の夕方近くを通りかかってお庭拝見をと
思ったけどステキなジェントルマンがお庭にいらっしゃいました。
もちろんただの通行人を装って帰りましたけどね(笑)
色とりどりのお花きれいでした。
Commented by konatum at 2014-05-16 10:13
♪ abaさん。

きれいでしょ^^ ホロホロと。。。。。

上半分ににがわらいしているタモリさん。
Commented by konatum at 2014-05-16 10:15
♪ ミチさん。

これが単焦点レンズの効果かなぁ~。
そんない近づいたら、撮れないのですよ。
なーんてね、使いこなしておりませぬよ^^

オオカミに変身しそうなほどの大きな赤い月でした。
Commented by konatum at 2014-05-16 10:17
♪ しゅわっちさん。

ありゃまぁ~、残念!
赤ーい月、でも女の人は 満月見ない方が良い!なんてことも聞きまする。。。

いたでしょ。見にくいけど。上半分に、ね~。
Commented by konatum at 2014-05-16 10:18
♪ seriさん。

ありゃ~、おっちゃんを見られてしまいましたか?^^

お月さまの上半分に苦笑いしている感じのタモリさん。

私は、ちょうど、散歩の時間だったかな?
ごめんなさいねぇ~。
Commented by marinm9 at 2014-05-16 21:09
思いますオマイマス。綺麗で~す。
自画自賛が一番イイよ。
Commented by konatum at 2014-05-16 21:32
♪ marinm9さん。

エヘヘ、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
涙、ほろほろ流してるような、一枚です。
Commented by Scorpioh at 2014-05-16 22:11
カメラの性能がいいですねぇ
それに小夏ちゃんの腕が加われば
よっ!って声が出ますなぁ
被写体には困らんし。。。羨望の的でっせ

Commented by 小夏 at 2014-05-17 07:17 x
♪スコさん。

カメラの機能、教えてもらった一つしか、使ってない。。。
勿体無いよね。

ありがとうよぉ♪( ´θ`)ノ 嬉しいっす
Commented by あずき at 2014-05-18 19:40 x
凄く綺麗です~雫素敵です。
Commented by 小夏 at 2014-05-19 22:31 x
♪ あずきさん。

ありがとう〜v(^_^v)♪
by konatum | 2014-05-15 22:31 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum