一人娘

って、ウチのお嫁ちゃんのことじゃないよ(⌒▽⌒)
あっ!およめちゃんも、そうだけど、ね。

b0084961_19375376.jpg


b0084961_19381988.jpg


この花の名前。
一人娘。スイセンノウ。

タネを買った時は、八重だっと。。。思い込んでたのねえ〜、咲いてみたら、白だったよ。
覚えてないよ、二年前に蒔いた種だもん、芽が出て、二年経たないと、咲かないんだもん。
赤いのは、ずっと、有る。。。よ。

可愛い花??
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22609125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-14 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aba-n-c at 2014-05-14 20:14
良く2年も待てたわね!
時々・その手の物がある・ある。

私なんて・去年買った鉢物に・今年トウモロコシが出てきた!
ドユコト?
Commented by konatum at 2014-05-14 20:56
♪ 鍵コメさん。

あらら、ざんねん!
Commented by konatum at 2014-05-14 20:58
♪ abaさん。

昔は、カンパニュラも、そうだったもんね。
待ち遠しいよ。

鉢の中に、タネが入ってたって事だねぇ。
ラッキーかな?(⌒▽⌒)
Commented by agsmatters05 at 2014-05-15 04:48
いいよ、いい、いい。
花もいいけど、
やっぱり写真も上手だねえ。
Commented by Scorpioh at 2014-05-15 13:11
よく持ちましたね~
蒔いたら咲いてもらわねば、草と一緒に抜いちゃうスコです^^
待った甲斐のある、清楚で可愛い花ですね

色んな花を小夏ガーデンで勉強させていただいてます
受講料取らないでよ~~~^^
Commented by konatum at 2014-05-15 14:14
♪ ミチさん。

えへへ、ありがとう~だよぉ♥︎
Commented by konatum at 2014-05-15 18:45
♪ スコさん。

だってね、ずっと、ここに植えてるよって記ししてたんだもん。
ずーっと待ってたんよ。
咲いた花は違ったけどね。。。(≧∇≦)

そんなにほめてもらって、嬉しい〜??
Commented by あずき at 2014-05-15 21:10 x
忘れなくて良かったですね(笑)
今日のウォーキングは傘を持って バラ巡りでした。
Commented by konatum at 2014-05-15 22:26
♪ あずきさん。

ですよ、抜かなくて良かった(*^◯^*)

わぁい、イイなぁー、楽しい散歩でしたね。
by konatum | 2014-05-14 19:42 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum