勝手なもので。。。

あれほど、待ち望んだ雨、降ってます。
結構、いっぱい。

だからねぇ、止んでイイよ、もう、そんなには要らないからね。と、独り言。

だってねぇ、月曜日は、格別用事が無いもんで在宅。
雨で外に出れないと、することといえば、ねぇ、食べることよ。

困ってしまう。

昨日の庭での写真。

b0084961_13143100.jpg


んで、今日。

b0084961_13143246.jpg


b0084961_13145156.jpg


雫ちゃんだらけ(⌒▽⌒)





お昼、外食して、家に帰り着くと、玄関前に宅配便の車!

2号、あんなこと言ってたけど、やっぱり、贈り物したんだ!
そうよねぇー。。。と、ニンマリ。


( ̄◇ ̄;) 私が頼んでおいた化粧品。。。。ケッ!



贈り物どころか、電話の一本もない。
メールも無い。

クソーッ!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22597406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-05-12 13:39
アハハ・・・ケッですな!?
でもね?ぜってぇ・気持ちあるょ!
分かっていて送らないのょ!そう言うの好きだな!

一番上の左は「斑入りアマリリス」?
もし・そうなら我が家のは自然淘汰((笑))
Commented by 小夏 at 2014-05-12 15:06 x
♪ anaさん。

あー、もったいない!
でも、アマリリス、いつの間にか、消えて行くのあるよねぇ。

お嬢様方の爪の垢、下さい!(⌒▽⌒)
Commented by 小夏 at 2014-05-12 15:08 x
♪ abaさん。
ごめん、今流行りのアナさんになってしまったわ。。
Commented by Scorpioh at 2014-05-12 17:44
その雨、そろそろ来ます^^
アマリリス・・葉は見ました・・花は何処行ったのでしょう

2号君も結婚すれば変るよね、きっと^^v
Commented by 小夏 at 2014-05-12 18:25 x
♪ スコさん。

葉が出てても、花はなかなかよねぇ。
球根がしっかりと大きくならないと咲かないね(; ̄ェ ̄)

アホ2号、そんな日が来るだろうかねぇ。。
待ってよっと(⌒▽⌒)
Commented by しゅわっち at 2014-05-12 20:58 x
玄関前に宅配便の車!・・・のくだりで わっちは思わず2号くんだ~と
勝手にワクワクしましてよん( ;∀;)

あ~、やっぱり梨の礫でしたか~(ノД`)・゜・。
でもね、何にもしないのが、2号君らしいです!
Commented by marinm9 at 2014-05-12 21:20
すごく~綺麗~。アップされるとスマホで知らせが入り。夜になると、パソコンで大きいの見てますよ。
Commented by konatum at 2014-05-12 22:11
♪ しゅわっちさん。

ケッ、ケッ、でしたよ、期待しただけに。。。

あははは、そうなのかなぁ〜。
そちらは、ちゃんと、プレゼントが?
それだったら、爪の垢、おくれ〜(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-05-12 22:12
♪ marinm9さん。

嬉しいお言葉(⌒▽⌒)
ありがとうございますぅ〜♥︎
Commented by agsmatters05 at 2014-05-13 08:35
じゃ、もうトルコから帰ってきた?
うーん、そのうちにきっと贈り物、するようになると思う。
お嫁さんにもよると思うけど。

うちもMUSUKO はいかん。娘とお嫁ちゃんは、ちゃんとメッセージくれたけど、セガはだめだわ。催促してもなあんも言ってこん。
「便りのないのがいい便り」とおもわなくっちゃ・・・・・。
Commented by konatum at 2014-05-13 19:16
♪ ミチさん。

帰ってきました。
こちらから聞いて、「うん、良かったよ」だけ。

ホーンに つまらん、息子なんて、ですね。

そのうち、いつかは、きっと、おそらく、いや、多分、あるいは。。。でしょう。^^
by konatum | 2014-05-12 13:20 | Trackback | Comments(11)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum