その言葉が、嬉しいのだ。

「見せて〜」 とこの時期、お客様。

うわぁ〜、キレイねぇ〜!の言葉に、なんとかもドーンと木に登るのデスよ。。。

で、帰りには、どうぞとお土産を。

b0084961_6314075.jpg


お客様の中には、散歩のコース、どの道を通っても、こちらの家だけは、コースの中にいれてます、なんて、
ハートを揺さぶられてしまうことをおっしゃリンコ。

ますます、登ってしまう。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22585052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2014-05-10 06:53
切り取られたばかりの、横になってるお花さんたち。
色がなんとも生きてる色だわ。生き生きしてる。

博愛シユウ二オヨボスっていうヤツかなあ。^-^
Commented by amaou777 at 2014-05-10 07:57
(^O^☆♪いよね
やっぱりオープンガーデンでお客様沢山呼ばなきゃね(^_−)−☆
Commented by konatum at 2014-05-10 08:24
♪ ミチさん。

まだまだ、瑞々しいから。
これからの水かけ、大変でっせ。
ありがとう(⌒▽⌒)

Commented by konatum at 2014-05-10 08:24
♪ amaou777さん。

へへへ、嬉しい言葉、ありがとさんですタイ(⌒▽⌒)
Commented by aba-n-c at 2014-05-10 09:43
ふぅ~!
いま水遣り・その他を終えて部屋に入って来ました!

で・PC開けたら又「ふぅ~!」綺麗が・・・テンコ盛り♪
今が一番良いよね?
✿の育て甲斐があるって言うもんょ!

うらやましかとょ!
末には雨の恵みが有りますように・・・

Commented by 小夏 at 2014-05-10 10:56 x
♪ abaさん。

えらいっ!
あたしゃ、暑いだろうなぁーと、しなきゃなぁ~と、ずっと、思いながら、家の中ばい(⌒▽⌒)

三日に一回、土の中までしっかりと、それも夜中に降って欲しいなぁ。。。と、都合のの良いように思っておりますよ(⌒▽⌒)
Commented by Scorpioh at 2014-05-10 17:06
惚れ惚れしませ~~ぃ
半オープンガーデンですね^^
全開の暁には招待状くるかなぁ^^
ご祝儀いっぱい入れて待っておりますね

水遣りね、れいのホース(のまがい物かも)で楽チンしてます
最近足腰の悪いばぁばのスコですから、手抜きできるものは最大限使ってます
小夏さんちの花見て、元気もりもり、やる気満々
スコも頑張らねば!サンキュー^^v
Commented by 小夏 at 2014-05-10 18:46 x
♪ スコさん。

ありがとうよぉ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ロト、早く、私に振り向いてくれないかなぁ。
飛行機代、それも、ビジネスクラスで、お迎えに行くのに。

明後日は、雨マーク、それまで、がんばるぞい!
Commented by marinm9 at 2014-05-10 21:58
私もお散歩コースに入れたいわ。パソコンで我慢。
Commented by konatum at 2014-05-10 23:38
♪ marinm9さん。

わっ(⌒▽⌒) ありがとうございます。
Commented by aki母 at 2014-05-11 21:10 x
hahaも行きたい!
で、コーヒーとお手製のケーキでお喋り。
楽しいだろうなぁ(^-^) 勿論カメラ持ってだよ〜
美女はパスして??だから安心してくらんしょ(-.-)y-
Commented by 小夏 at 2014-05-11 21:18 x
♪ aki母さん。

いらっしゃいませ〜(⌒▽⌒)
お待ち申し上げてましてよ。。。
今、あんパン、作ったところ、とってようか?♪( ´θ`)ノ
Commented by あずき at 2014-05-12 11:53 x
私も近所なら絶対散歩コースに入れたいです。
お土産に花を頂けるの~じゃー最後に周るコースにします(笑)
Commented by konatum at 2014-05-12 13:22
♪ あずきさん。

高速のパーキングから歩いても、10分かからないよ。
車をそこに置いて、ぜひ、あるいてきてくださいよぉ。
バケツも100円均一、買っておきますから。
by konatum | 2014-05-10 06:36 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum