こりゃァ、ガリバーの靴だよ。

朝の10時に、じぇんじぇん、イケメンじゃ無い佐川のおじちゃんが、ピンポーンと配達してくれました。

母の日にはちょっと早いけど、独り言を呟いたら、聞こえた靴です。

b0084961_9342785.jpg

アハハ、でっけ〜!25センチの靴。

こりゃ、大きすぎるバイ!と履いてみたら、そ・でもないとたい。

私の足って、こんなにでっかいと?
自分でも、ビックリよ。

お嫁ちゃん、びっくりくりっくり!(◎_◎;)やね〜(⌒▽⌒)
夕方の散歩に早速履いて行ったら、やっぱり、すこ〜しだけ、大きいかなぁ。
今履いてるのと、メーカーが違うからね。

底がユラユラするやつ、歩くと、痩せるとか、ヒップアップ効果があるとかいうの。
これで、もう、私、大人AKBに入れるかも(≧∇≦)

もうそろそろ、家かな?と思う時間に電話しました。

もちろん、お嫁ちゃんの携帯に。

あっりがとさん!(⌒▽⌒)


今から、バドミントンで、遊んできまーす
[PR]
by konatum | 2014-05-07 23:36

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum