こりゃァ、ガリバーの靴だよ。

朝の10時に、じぇんじぇん、イケメンじゃ無い佐川のおじちゃんが、ピンポーンと配達してくれました。

母の日にはちょっと早いけど、独り言を呟いたら、聞こえた靴です。

b0084961_9342785.jpg

アハハ、でっけ〜!25センチの靴。

こりゃ、大きすぎるバイ!と履いてみたら、そ・でもないとたい。

私の足って、こんなにでっかいと?
自分でも、ビックリよ。

お嫁ちゃん、びっくりくりっくり!(◎_◎;)やね〜(⌒▽⌒)
夕方の散歩に早速履いて行ったら、やっぱり、すこ〜しだけ、大きいかなぁ。
今履いてるのと、メーカーが違うからね。

底がユラユラするやつ、歩くと、痩せるとか、ヒップアップ効果があるとかいうの。
これで、もう、私、大人AKBに入れるかも(≧∇≦)

もうそろそろ、家かな?と思う時間に電話しました。

もちろん、お嫁ちゃんの携帯に。

あっりがとさん!(⌒▽⌒)


今から、バドミントンで、遊んできまーす
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22573333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-05-07 23:52
写真は明日見るね?(この頃目が痛いの)
どんな靴かな?同じのかな?(私21・5か22だょ)
心も弾んで・足も弾んだ?

今日ね・また後ろ髪を引かれたダょ~!(>_<)
で・植替えしてたら疲れたとょ!
Commented by amaou777 at 2014-05-08 00:03
届いたんだ〜見たい見たい
痩せたらテクノテクノで逃げてくの~♪虫が家から逃げてくの~♪虫コナーズテクノ♪ って私とコンビ組みますか(笑)
Commented by Scorpioh at 2014-05-08 06:50
佐川さんだったのね^^
どっちにしても嬉しいねぇ~(^^)v
靴のサイズって微妙だよね
今回は靴に足が合わせるんだね~

靴だけの写真じゃなく、是非!履いている御御足付きでね(^-^)
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-05-08 07:53
良かったですね~。
甘えられるうちが、花ですバイ!
家族が増えたら それどころじゃなかけんね~♪( *´艸`)
Commented by aba-n-c at 2014-05-08 09:40
これは簡単に履ける靴でしょ?
コレ楽ちんそう・・・
私のはメンドクサイのょ!・で・あまり履かないの。

履いてピースしてる写真を送って上げたら?
キット喜ぶじぇ(*^。^*)
Commented by konatum at 2014-05-08 15:32
♪ abaさん。

これが、ガリバーの靴(⌒▽⌒)25センチの靴です。
今、履いてるのが、イージートーン、今度は、ーにゅーばらんすのくつにはきかえ、どっちがヒップアップの効き目あるかなぁ〜(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-05-08 15:33
♪ amaou777さん。
あれは、太い方が良いんじゃ無い?
だったら、今でしょ!(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-05-08 15:35
♪ スコさん。

今回は、お店直接だったから、佐川だったようよ。

そうねぇー、履いてる姿は、数か月後のヒップ、キュッ!になってからね.、へっへっへ
Commented by konatum at 2014-05-08 15:37
♪ しゅわっちさん。

かんがえてみりゃぁ、共稼ぎ、あたしたちよりも、裕福だジェ。

でも、本当、嬉しかったよぉ(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-05-08 15:39
♪ abaさん。

そうっ、履きやすいよ、スポンと入るもんねー。
息子はよろこぶかもわからないけど、およめちゃん、どうかしらねぇ〜?(⌒▽⌒)
Commented by Scorpioh at 2014-05-08 16:03 x
あら~ガリバーってメーカー名かと^^;
小足のスコ、チンプンカンプンでしたわ
このメーカーは山歩きと平面歩き(笑)用のスコのとおんなじでっせ^^v

ヒップキュンまで待つのかい?



Commented by konatum at 2014-05-08 17:41
♪ スコさん。

待っておくれやす(⌒▽⌒)

今も、一時間十分の散歩から帰ってきました。愛情いっぱいの靴はいてね(⌒▽⌒)
Commented by aki母 at 2014-05-08 18:31 x
すげー 1時間以上歩いてんだ!
んじゃ、食べるのチョコっと控えたらスリム間違いナシ。
我が家の孫たち(高校女・中学男)も25cmだぞぃ
あたしゃ靴履いてその靴が履ける…あまりもあるでよ(^-^)
Commented by 小夏 at 2014-05-08 19:01 x
♪ aki母さん。

いまは、普通にこの大きさの靴あるけど、あたしゃ、小学生の頃から、結構、デカくて、靴屋さんにも、なかなか無かったよ。。。
悲しい幼少期よ(; ̄ェ ̄)

母様みたいな可愛いあんよに憧れてたなぁ〜。
Commented by あずき at 2014-05-08 21:35 x
履いて歩くと痩せれる靴 優れモノですね
効果楽しみにしています~

お嫁ちゃんと息子さんと一緒に選んでくれたのね
その姿も微笑ましいです。
Commented by konatum at 2014-05-08 22:11
♪ あずきさん。

ならイイですけどね(;^_^A
実は、今、履いてる靴もそういううたい文句なんですよ。
結果。。。。んー。ですよ。アハハ

ありがとう〜
Commented by agsmatters05 at 2014-05-10 05:43
25cmって注文したんだもの、足を靴に合わせなくっちゃあね。厚い靴下をはくとか、先にちょっとティッシューを詰めるとか?(笑)。
せっせと履いて、履いて、履きつぶすのが一番。なんて言いたい放題しちゃっていいのかなあ、この場所。(笑)
Commented by konatum at 2014-05-10 06:39
♪ ミチさん。

気持ちだけ、大きいくらいだから、大丈夫なんですよ(⌒▽⌒)
昨日も快適に歩いてきましたもん。
そうそう、履きつぶすんです、そおして、また、聞こえるように独り言をつぶやきますよ、へへへ
by konatum | 2014-05-07 23:36 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum