待ち遠しいなぁ〜〜〜

このところ、お天気の悪い日以外、殆ど歩いてます。

この頃の散歩は、楽しい。

よそ様のお庭を覗き込んでの楽しみがあるからね。
きれいな花があっちでもこっちでも、美を競って咲いてるから。

不審者と通報されないようにしなきゃね。


んで、そんな風にアチコチフラフラと歩き回っていると、結構靴が痛む。

えっ!だれ?
上が重たいからよ!っていった?(; ̄ェ ̄)


そこで、賢い私、独り言を、息子に向けて、メールしたよ。

ウオーキングシューズ、痛んだなぁ。25センチの靴、と。

へっへへ、来るんだって!黒猫さんが運ぶんだって!
やった〜(⌒▽⌒)

で、改めて、ビックリしたようでね、サイズの確認電話がかかって来たバイ。

もちろん、お嫁ちゃんも、ビックリしたよね、多分。


2号は、いま、トルコを旅行中。
行く前に、母の日の話をしたら、許しておくれ、だってさ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22567640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marinm9 at 2014-05-06 22:32
博多弁何時も懐かしく、楽しくです。親戚が多イもんで。今は従兄弟のみ。
Commented by Scorpioh at 2014-05-06 22:36 x
やっぱし違うねぇ~
お嫁ちゃんがいると、イベントもスムーズだね^^
よかったよかったね

スコはちょっと無理したようで、膝が不具合
明日は二週間ぶりの山歩きに行きます
花もアチコチフラフラゆっくり見てくるね~

↓m(__)m
Commented by aba-n-c at 2014-05-06 23:28
散歩中は・私と同じ事をしてるのね!

私・靴が減った感が無いの・何年経っても同じ感じ!
って・軽いって事かいな?。ケッケケ・・・

明日位に届くのかしら?
Commented by agsmatters05 at 2014-05-07 06:53
そうか、母の日近し!なんだ。
いいなあ。
よかったね。
せっせと履いて、歩いて、履きつぶしましょう。
トルコ!どこまわってるのかな、息子さん。
また行きたいよおお。^-^
Commented by konatum at 2014-05-07 08:53
♪ スコさん。

あのねー、メールするのにも、チョイと考えてするようになったよ。
今回はね、要らないもん、もらうよりは、欲しいもの!て思ったからね。
お礼も、お嫁ちゃんに言った方が良いのかなぁー?

膝、気をつけよ!後に響くからね。
山、ゆっくりね(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-05-07 08:54
♪ marinm9さん。

オッはようございます(⌒▽⌒)
ありがとうございます。
すごーく田舎って感じの言葉ですけどね。。(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-05-07 08:56
♪ abaさん。

そうですよ!そうですよ!
重いの。。。ブッ(⌒▽⌒)

よそ様のお庭をのぞきこんでる?(⌒▽⌒)
楽しいよねぇ〜〜〜。へへ
Commented by konatum at 2014-05-07 08:58
♪ ミチさん。

カッパドキアと、イスタンブールと、あと、二箇所って言ってましたよ。
会社、休みいっぱいもらって、良いのかい!?って心配しますけどね。

母の日11日、楽しみ楽しみ(⌒▽⌒)
Commented by amaou777 at 2014-05-07 10:00
うちのトラも早く身を固めたらこういう日が来るかしら?
(((o(*゚▽゚*)o)))
2号さんは確か昨年も外国行きましたよね
じゃこの時期はいつも居ないってことですね。。。
Commented by konatum at 2014-05-07 18:30
♪ amaou777さん。

来るくる(⌒▽⌒)

でも、ウチの2号は、全くそんな気配ありませんよ。
アチコチ、フラフラと、それこそ、フーテンのトラさんみたいです(⌒▽⌒)
あー、心配よ。
Commented by あずき at 2014-05-07 21:02 x
私も同じです~この時期よそ様のお庭を眺めながらのウォーキング楽しいですね
以前綺麗だったお庭が、全然何もされなくなってると具合が悪いのかな・・・なんて心配もしながらです。

ウォーキングシューズ 楽しみですね♪
2号さんとの会話も面白いです。
Commented by konatum at 2014-05-07 21:35
♪ あずきさん。

あずきさんも、不審者ですか〜(*^◯^*)
そうなんですよ、綺麗だったお庭が草だらけになってるな、なんて思っていたら、オープンハウスになったり。。。なんてことも。
花好きなおばあちゃんが施設に行かれたり、遠くの子供さんとこに行かれたりとかも。
わが身。。。。

2号、内弁慶なんですけどね。
by konatum | 2014-05-06 22:20 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum