暑くて〜。

頑張るぞ!と、外に出ては、みたものの。
暑くて〜。

大事な身、日焼けも、なるべくなら、したくねぇズラ。

と、いうことで、すぐに戻ってきました、部屋の中。

おっちゃんも、練習場に行ったし、快適ぃ003.gif

b0084961_11413590.jpg

今年、初めて咲いたスイトピー。
蕾は、真っ赤かで、咲くと中はストライプ、良かやろう(*^◯^*)
。。。と自画自賛。自己満足だ!

b0084961_1143443.jpg


風にゆらゆら、良い感じ。

なーんにもしないウチに、もう、お昼。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22554250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-05-04 12:24
きょうはお出掛けするから・朝に庭を一回りで
何もいじらなかった!(終わりが無いからね)
で・いま昼食タイム。

居ないと・良かろう?(笑)

スイトピーを育てた経験なし・・・
でも真っ赤で良いね?(好きだ~!)

末には九州地方だけが雨なら良いね!?クスッ!
Commented by Scorpioh at 2014-05-04 16:35 x
真っ赤なスイトピー、情熱的ですね
うんうん、良いわぁ

王子が相手してくれるので、水やりも難儀^^;
知らぬ間に芍薬も咲いていますねぇ
写真撮りにいけないっす
金魚の○○だから・・・・
お昼寝は明後日かなぁ、うふふ
Commented by konatum at 2014-05-04 20:22
♪ abaさん。

おそくなりもうした、すまぬ。

うん。居らん時間は、イイよぉ〜。
あっという間に過ぎてしまった。。(⌒▽⌒)

このスイトピー、秋に蒔いてみる?
Commented by konatum at 2014-05-04 20:24
♪ スコさん。

王子のいる時間は、あっという間に過ぎてしまうねぇ。
いまごろは、王子とぱちゃぱちゃ、お風呂かな?(⌒▽⌒)

明日は、涙チョロ。。。へへへ。

秋にこのスイトピー、蒔いてみらんかい?
Commented by amaou777 at 2014-05-04 23:25
お隣さんのチューリップと同じ色です
可愛いですよね(^O^)
Commented by 小夏 at 2014-05-04 23:32 x
♪ amaou777さん。

そのチューリップも可愛いんだろうなぁ~♪( ´θ`)ノ
スイトピーは香りもイイですヨねぇ。
Commented by agsmatters05 at 2014-05-05 07:32
そうなんだ、スイートピーって香りがいいのか。
菜の花の匂いがつよいのと、似てるんかなあ。
Commented by 小夏 at 2014-05-05 10:06 x
♪ ミチさん。

甘酸っぱい匂いですよ、菜の花とは、ちょっと、違う。
両方とも、それぞれにいい匂いです(⌒▽⌒)

近くなら、鼻に近づけてあげたいよぉ
by konatum | 2014-05-04 11:43 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum