入りきれなかったよ。

花盛りの庭、みてもらいかったけど、カメラに入りきれません。

がんばったんだけど、ね。
b0084961_10531891.jpg


今年は、メロンもいっぱい出来る予定♪───O(≧∇≦)O────♪

ジャーマンアイリスも終わったのもあるし、写ってないけど、これから咲くのはね、きれいだジェ♪

植え込み過ぎ注意報発令中だなぁ、こりゃぁ(⌒▽⌒)


我が家から見える高速道路、車が止まってるよ。

さっき、数回、パトカーの音してたから、あっちもこっちも、事故ばい。

こんな日は、ウチにいて、草取りでもしてなさいってことやね〜。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22549424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-05-03 11:42
入りきれないって・凄いじゃん!

鉢物は少ないと思ったら・意外と多いのね?
お出掛けは・てぇ~変だな?
てぇ~変ついでに・水道代も・・・
我が家はナルベク雨水です。(結構間に合う・あのペールで)
Commented by Scorpioh at 2014-05-03 12:31 x
入りきれないって言ってみて~よ(^-^)
スコ家はなるべく狭さが見えない撮り方で苦労
えっ、同じのは苦労だけですね^^v

メロンいっぱい食べられそうですね

渋滞中に王子ははまります
35キロとな
流石にGWですねぇ
家の近くは祭礼で花火も賑やかですわ
Commented by konatum at 2014-05-03 16:14
♪ abaさん。

そう、今月の末、水をどうしようかと思案中です。
ダメになるのいっぱいだろうなぁ〜、雨が降ってくれればイイけどね。
Commented by konatum at 2014-05-03 16:17
♪ スコさん。

自分でも、おもうの、何種類の花を植えれいるんだろうって。

メロン、牛糞と油粕を少しあげましたよ(⌒▽⌒)
甘いのが出来るように。
楽しみ楽しみ。ランランラン♪

そろそろ、ついたころかなぁー?王子(⌒▽⌒)
Commented by marinm9 at 2014-05-03 21:40
すごいお庭。羨ましい~。種類も多イし、遊びに行きたいな。
投稿すると、スマホに知らせが入ります。夜お邪魔して大きいの楽しんでますよ。
Commented by agsmatters05 at 2014-05-03 22:29
なんだか、子育てしてる気分になりませんこと?100人ぐらい子供がいて、あっちのおむつ替え、こっちのおやつ、ってひっきりなしに面倒見てまわってる姿。相当入れ込まないとこれだけ大量に管理するの、たいへんだじぇ(って、どっかで聞いたセリフだね。笑)
Commented by konatum at 2014-05-04 11:36
♪ marinm9さん。

ありがとうございます。
いらして下さい、ぜひ(⌒▽⌒)
いっしょに、草取りしましょ、へへへ。

スマホですか、文明の利器ですね(*^◯^*)
私、まだ、ガラケーです。
Commented by konatum at 2014-05-04 11:38
♪ ミチさん。

そうですそうです。
実際の子供にかけるよりも優しく声かけしてますねぇー(*^◯^*)

水の心配、それが、大変だじぇーですね。
by konatum | 2014-05-03 10:59 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum